セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[62754]  [62753]  [62752]  [62751]  [62750]  [62749]  [62748]  [62747]  [62746]  [62745]  [62744

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Clipbox


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.09
   開発: Kanematsu Granks.,corp
   サイズ:7.4MB
   条件:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:4.2.1
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ

地下鉄でも動画を楽しみたい! ネット上の動画を保存&管理できるアプリ

  • テキスト・動画・音楽……様々なファイルに対応。これ一つで全て管理!
  • 見られたくないファイルはパスコードで保護。セキュリティ面はバッチリ
  • バックグラウンド再生など、音楽再生アプリとしても十分に使える




画像ギャラリー

0

0

0

0

0



編集部レビュー


外出先や地下鉄の中では、回線が不安定なので、動画を快適に見ることができないですよね……。だったら、このアプリで動画ファイルをクリップしてみてはいかがでしょうか?

本アプリでは、PDFやテキストファイルの閲覧は勿論のこと、音楽・動画ファイルの再生や管理までできます。Wi-Fi接続時にファイルを保存しておけば、オフラインで動画を楽しむことが可能です。

▲アプリ内のブラウザから、ファイルをダウンロードできる。ワンタップで保存できるのでお手軽

▲フォルダを作ってまとめたり、名前を変更したりと、ファイル管理が簡単にできる

▲見られたくないファイルがあればパスコードを付けられる。大事な書類も安心して管理できる

このアプリは、動画&音楽再生機能にも優れています。

バックグラウンド再生ができるので、スマホを閉じた状態でも音楽を楽しむことが可能です。また、プレイリストを作ることができるので、シリーズものの動画などを一気見することだってできます! お気に入りの動画や音楽は、本アプリで管理してみてください。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:4.1.6

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:AYANA

ピックアップ口コミ: これかなり良いです☆
YouTube等から曲を保存できて
スムーズに聞ける♪
電波がなくてもサイトに繋がず聞ける
ので本当に便利です♡

ユーザー名:AppMaster JP

ピックアップ口コミ: 入れてない人を見た事がない(言い過ぎ)。使いやすく、また拡張性?にも優れる動画ダウンロードアプリ!動画を音楽に変換したり、動画をカメラロールに保存したり、痒いところに手が届く。しかし、とても使いやすく分かりやすい!

ユーザー名:

ピックアップ口コミ: 使ってる人も多いし、みんな知ってるかも!超定番のファイル管理アプリ。仕事からプライベートまで色々なことに使えて便利です♪

ユーザー名:大じゃい

ピックアップ口コミ: 恥ずかしながら、ここで初めてこのアプリの存在を知りました。YouTubeから動画を早速ダウンロードしてみた!音楽をバックグランド再生できて便利〜。

ユーザー名:杏子

ピックアップ口コミ: YouTubeを保存するならこれ一択。電波無しで音楽のバッググラウンド再生が可能です。画像も保存出来て本当に便利。

ユーザー名:かな

ピックアップ口コミ: ユーチューブなどの動画を、ダウンロードすればどこでも、何回でもみれます。よかったら、使ってみてください。(≧∇≦)

ユーザー名:りゅうた

ピックアップ口コミ: 動画も画像も音楽もこのアプリひとつでダウンロードできるうえ、操作も簡単で種類毎にフォルダ管理できるので非常に使いやすいです。いちどダウンロードしてしまえば動画から音楽に変換もできるしバックグラウンド再生もできるなんていうことナシです。ダウンローダーとしてもプレイヤーとしても使い勝手抜群なのでものすごく重宝してます。

ユーザー名:かとらす

ピックアップ口コミ: iPhoneにはファイルを保存するという能力があるのだろうけどよくわからんということでこのアプリがお勧めですいろんな形式のファイルを保存でき パスコードで保護することも可能です

ユーザー名:icecream3_

ピックアップ口コミ: 好きな動画をダウンロードしたり、カメラロールに動画を保存できます!動画を音声ファイルに変換したり、速度も変えられます!動画編集が趣味の方にもオススメです!

ユーザー名:mamc

ピックアップ口コミ: いつも何から音楽聴いてる?
「クリップボックス。」
この応えばっかりで気になってDLしたら、皆がクリップボックスと応える理由がわかりました。私もクリップボックス。

ユーザー名:こーこー

ピックアップ口コミ: YouTubeなどから好きな曲を保存できるアプリです‼︎バックグラウンド再生が出来るので私も違うアプリを開きつつClipboxで曲を聴いてたりします♪

ユーザー名:Jessica

ピックアップ口コミ: ニコニコの動画を保存しておく事ができるアプリです。いちいち毎回検索をするのは大変ですが、このアプリなら自分なりのプレイリストを作る事ができるので、音楽が好きな人は入れておいて損はないのではないでしょうか。

ユーザー名:さとまる@ねむい

ピックアップ口コミ: ほんとにいい!

ユーザー名:山本 健治

ピックアップ口コミ: つかいやすい

ユーザー名:N

ピックアップ口コミ: 使いやすい
これで音楽聴いてる

ユーザー名:Scratch

ピックアップ口コミ: iPhoneを使って色々なファイルをやりとりする人にはおすすめしたいアプリです。PDFなどの文書ファイルはもちろんですが、動画や音楽ファイルまで開けるので、これひとつで複数のファイルに対応できるプラットフォームになります。これを使うまでは拡張子に合わせて色々なアプリを用意する必要がありましたが、アプリがすっきりして満足です。

ユーザー名:yu-ko

ピックアップ口コミ: ダウンロードした動画、音楽ファイルファイル、画像などを一括管理できるアプリです!保存したものは通信せずに見られるのが便利ですね!

ユーザー名:117788045j

ピックアップ口コミ: これは、いろんな機能があってわたしもびっくりしました!動画をフォルダ~に自分で名前をつけて小分けしたり、アプリを閉じても聴けるようにできたりたくさんの機能があるのでとっても好きです❤ダウンロードが早いのもいいところです!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe