セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[62747]  [62746]  [62745]  [62744]  [62743]  [62742]  [62741]  [62740]  [62739]  [62738]  [62737

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Microsoft Excel


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.50
   開発: Microsoft Corporation
   サイズ:348MB
   条件:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。
   バージョン:1.16.3
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ

このアプリに、本家Excelが嫉妬します。

  • 条件付き書式やピボットテーブルなど、PCと変わらぬ機能で表作成
  • 数式入力用にデザインされたキーボードで、面倒な関数入力もらくらく
  • グラフのレイアウトがズレることは一切ナシ。端末・PC間の相性も抜群


画像ギャラリー

0

0

0

0

0



編集部レビュー


この機能がすごい

表計算ができるアプリは数多くありますが、どれも所詮はアプリ。表やグラフのレイアウトを整えるくらいで、本格的な解析をすることはできません。ですが、本アプリならPCと同様の機能を使って表作成をすることができます。なぜかって?だって本アプリはMicrosoft公式のアプリなんですから。

本アプリの特徴はなんといってもPCと変わらぬ操作性。グラフの作成をアイコンタップでできるのはもちろんのこと、条件付き書式やピボットテーブルなど、他の表計算アプリではまず見ることができない機能が満載です。しかもキーボードはテンキーのような数式入力用に特化されたデザイン。こうした使い勝手を追求した工夫の数々に、普段Excelでお仕事される皆さんにとっては何ら問題なく使用することができるでしょう。

もちろんMicrosoft公式だけあって、作成したグラフのレイアウトがズレるといったこともなく互換性も抜群です。

いつでも仕事ができる本アプリで、あなたの周りを常にオフィスに変化させてはいかがでしょうか。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:1.2

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:Jessica

ピックアップ口コミ: Excelがスマホで使えるのは凄いですね。ちゃんと関数もしっかり編集できます。緊急で資料に修正が必要だったり、確認しなきゃいけない時には便利です。ビジネスマンなら入れておきましょう。

ユーザー名:まさとも

ピックアップ口コミ: Appleでは使えないと思っていましたが、ついに使えるようになりすごく嬉しいです。学生やビジネスマンは使う機会が多いのではないでしょうか。安定感のある使いやすさ、直感で使うことの出来るアプリです。無料なのでお財布にも優しいです(笑)

ユーザー名:ryosuke_66

ピックアップ口コミ: エクセルをスマホで操作出来るマイクロソフト公式アプリ。関数や、ピポッドテーブルまでPCと同じように使えるので基本はPCで作成したものを移動中に確認、修正する時の為にアプリを入れています。

ユーザー名:saki

ピックアップ口コミ: 仕事でピンチ、今すぐあの資料直さなきゃ、、、、って時に使えるエクセルのアプリ。PCと同じ機能がついててちゃんと使えます!

ユーザー名:音猫

ピックアップ口コミ: Dropboxと連携して使っています。無料なのに関数を使って表を作れるので重宝しています。DropboxなのでWindowsとの連携も良いです。

ユーザー名:退会済みユーザー

ピックアップ口コミ: よい


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe