セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61602]  [61601]  [61600]  [61599]  [61503]  [61502]  [61501]  [61500]  [61499]  [61498]  [61497

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Office Lens


   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.50
   開発: Microsoft Corporation
   サイズ:13.9MB
   条件:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:1.3
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ

紙の文書も、ホワイトボードに書かれたメモも、撮影するだけでデジタル化

    • 自動で画像の向きを修正してくれるから、会議中座ったままでも使用可能
    • 画質も自動補正してくれるので、粗くて文字が読めなくなる心配なし
    • 撮影した画像は、wordファイル等として保存。編集、コピペができる


画像ギャラリー

0

0

0

0

0



編集部レビュー

会議中、ホワイトボードに書かれたメモや配布資料、その場でまとめるのは大変ですよね。
まとめている間に会議が進んで、大事な所を聞き逃してしまった、なんて事にもなりかねません。

でも、このMicrosoft社謹製スキャナアプリがあれば、そんな心配は無用。
カメラで撮影するだけで、あらゆるメモをデジタル化して保存できる優れもののアプリが、あなたを助けてくれますよ。

▲多少横や斜めの位置から撮影しても、正面から撮ったように自動補正してくれます。

▲画像は、word、powerpoint、PDF形式にして、OneDriveにアップデートできます。

▲ホワイトボードだけでなく、紙の文書にも対応。
デジタルのデータとして変換されるので、編集したり、コピー&ペーストも思いのままです。

認識がまだ完璧ではないらしく、デジタル化すると若干文章に乱れがあるようですが、ほぼ再現してくれました。

会議中のメモを一発保存しておけば、話を聞くことに集中できるので、置いていかれることなく積極的に会議に参加できますね。
さあ、アプリを有効活用した、スマートなビジネスを始めましょう。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:しゅんすけ

ピックアップ口コミ: めちゃくちゃ便利です。仕事や授業中のスピードについていけずノートとれなかった・・・って時に使えます。斜めから撮っても、シワシワな紙面をとってもしっかり正面から撮ったようなデータになります、ホントすばらしい!

ユーザー名:Kengo.K

ピックアップ口コミ: ビジネスマンに必須です。書類やホワイトボードを撮影するだけで、そのままデジタル化。横からでもちゃんと読み込めるのが凄い!

ユーザー名:Jessica

ピックアップ口コミ: マイクロソフト社が開発したものなので、安心して使えます。書類や名刺などを撮ることで文字が読み取りやすくなり便利です。ホワイトボードや黒板に対応したモードもあるので、ノートに書き込めない時も使いやすいです。

ユーザー名:momoko

ピックアップ口コミ: 急な会議メモに使える!遠くても、斜めになっててもコレを使えば真正面から撮った様に修正してくれるし、手ブレや粗い字も修正してくれるので、もしもの時の為にスマホに入れてます(^^)

ユーザー名:lucy

ピックアップ口コミ: スキャナーなら今のところこれ以上イケてるのを探すのが難しい!と思うくらい優秀。さすがMicrosoft社製。斜めに撮影しても、瞬時に補正されてピタッと綺麗になる機能がすごい。

ユーザー名:音猫

ピックアップ口コミ: Microsoftから出たスキャナーアプリです。自動で補正してくれるので綺麗に撮れます。

ユーザー名:ビビ

ピックアップ口コミ: 社会人も学生も重宝するはずのツールアプリ!カメラで撮った写真をデータ化してくれます。特に便利なのが、横からホワイトボードを撮った場合等でも真正面からの画像に変換してくれるんです!これでもう横の方に座っても安心です♪

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe