セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55375]  [55374]  [55373]  [55372]  [55371]  [55370]  [55369]  [55368]  [55367]  [55366]  [55365

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカ会長、テベスの早期移籍には慎重「誤った期待を抱かせたくない」

 ボカ会長、テベスの早期移籍には慎重「誤った期待を抱かせたくない」

 

 ボカへの復帰が噂されるテベス [写真]=Getty Images

  ボカ・ジュニオルスのダニエル・アンヘリシ会長が、ユヴェントスのアルゼンチン代表FWカルロス・テベスの獲得について、見解を示した。9日付のイタリア紙『トゥットスポルト』が伝えている。
 
  テベスとユヴェントスとの契約は2016年6月末までとなっており、同選手は契約満了後にボカへ復帰することを明言してきた。これについてアンヘリシ会長は「テベスがユーヴェとの契約を破棄することになれば、予想されているよりも早くボカにやってくる可能性は非常に高い」とこれまでも言及してきたとおり、契約満了よりも早くボカにやってくる可能性を示唆した。
 
  一方で「サポーターに誤った期待を抱かせたくはない」として、契約満了以外の移籍の可能性については慎重な姿勢を見せている。
 
  テベスはボカの下部組織出身で、プロとしてのキャリアを同クラブでスタート。現在のところユヴェントスとの契約更新には至らず、ボカへの復帰を切望していることを明かしていた。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe