仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
南海電鉄のブランドプロモーションがスタート
南海電気鉄道は今年6月で創業130周年を迎えるにあたり、4月1日から同社エリアと南海グループのブランドイメージ向上を図るプロモーション展開を開始した。新たに制定した「愛が、多すぎる。」のブランドスローガンの下、2017年度までさまざまな取組みを行う。
テーマソングに合わせて”南海体操”を踊るテレビCMイメージ
プロモーションポスターイメージ
ユニークなブランドスローガンは、沿線住民や南海グループの社員を対象に実施した聞き取り調査の結果を踏まえたもの。南海グループに対して、「個性や遊び心がある」「前向きにいろいろなことに取り組む企業」などのイメージを持つ人が多かったことから、「良かれと思うことなら全力でやる! やりすぎなくらいやる!」という企業風土を表現した。
テレビCM、ポスター、ウェブサイトなどによる宣伝展開も開始された。テレビCMは田原俊彦さんが歌う歌謡曲風のテーマソングに乗せ、制服姿の外国人モデルが「南海体操」を踊る内容。ポスターはブランドスローガンに込めた思いを説明する「宣言ポスター」と、「南海体操」の動きを解説した「CM連動ポスター」の2種類。4月1日から2週間程度、南海電鉄のほぼ全車両に中吊りとして掲出するほか、各駅にも5月31日まで張り出される。
プロモーション専用サイトも開設され、テレビCMの動画やメイキング映像、プロモーションの取り組みなどを掲載している。今後も新たなプロモーション展開が決まり次第、随時内容を更新するとのこと。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)