セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都・表参道に全15層の「パワーアサイーリエジョア」が4月限定で登場

 東京都・表参道に全15層の「パワーアサイーリエジョア」が4月限定で登場

 

 ニコラシャール表参道本店は30日まで、うさぎリエジョアの4月限定新作「パワーアサイーリエジョア」を販売している。

 「パワーアサイーリエジョア」1,890円(税別)

アサイーを中心に元気が出る素材満載

 同商品は、全部で15層からなる。栄養がありパワーが出るとされているアサイーを使った、うさぎモチーフのパフェ。価格は1,890円(税別)となる。

 含まれる主なスイーツは上層から、チョコレートアイスとフランボワーズムース。一緒に食べると、濃厚なチョコと甘酸っぱいフランボワーズが合うという。続いて弾力のあるヨーグルトバニラジンジャーゼリー。カルピスムース、エスプレッソラスク、フレンチトーストはしっとりとろける食感。自家製バナナコンフィチュール、バニラアイス、チェリーと続き、ブラジルのアマゾン原産アサイーのゼリー。最低層はさっぱりとしたラムネのゼリーになっている。

 全部で15層のパフェ

 同店の所在地は、東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル2階。営業時間は11時から20時。同商品は30日までの期間限定発売。価格は1,890円(税別)。

 エネルギッシュなうさぎリエジョアで春の新生活をパワフルに

PR

【コメント集】有村智恵「予選落ちはできないんだと腹をくくれたました」

 【コメント集】有村智恵「予選落ちはできないんだと腹をくくれたました」

 

 最終日67の好スコアで9位タイにジャンプアップした有村智恵 KKT杯バンテリンレディスオープン(2015)(最終日) 写真・村上航
 

KKT杯バンテリンレディスオープン(4月17~19日、熊本県・熊本空港CC、6452ヤード、パー72)
 
 若林舞衣子(2位タイ、2バーディ、2ボギーの72、通算4アンダー)
 「前半で(相手を)完全に安心させてしまいましたね。自分のゴルフも全然ダメで、パーを取るのがやっとでした。もう少し前半でプレッシャーをかけられればよかったんですけど、単に菊地さんがすごかったんだと思います。やっと自分の調子がいいところが結果につながったので、これからどんどんつなげていきたいと思います」
 
 イボミ(2位タイ、8バーディ、3ボギーの67、通算4アンダー)
 「昨日までは硬くて速くて難しかったんですけど、今日はボールが止まったんでそのぶんよかったんだと思います。優勝は運もあると思うので。少しずつショットもパットもよくなっているし、今日も2位までいったんでうれしいです」
 
 上田桃子(4位タイ、2バーディ、1ボギーの71、通算3アンダー)
 「3日間いい緊張感の中では、今の状態でベストは尽くせたかなと。やっぱり出だしの3パットが、一日いい流れを作れなかった原因かなと思います。アプローチもそうですけど、比較的グリーンが重かったので、タッチが合わなかったというのはありました」
 
 有村智恵(9位タイ、6バーディ、1ボギーの67、通算1アンダー)
 「2週連続、しかもここで予選落ちするわけにはいかないという気持ちがすごく強く、それで腹をくくれたって感じです。アメリカでも同じプレーができたらって……。それも力をつけていくしかないんですけど、いいきっかけになったと思います」
 
 香妻琴乃(31位タイ、2バーディ、3ボギーの73、通算4オーバー)
 「最後の方で昨日と同じようなミスをしてしまって、目標のアンダーに届かなかったので、課題がたくさん残る日だったと思います。これから少しずつ調子を合わせて、試合につながるような練習をして、早く優勝して、地元のみなさんに報告できるように頑張りたいなと思います」
 
 永井花奈さん(14位タイ、3バーディ、4ボギーの73、通算1オーバー)※ベストアマ
 「3日間、全体的にパットがよかったし、しのぎながらいいパーを取ったり、取りたいところでバーディも取れてよかったと思います。グリーンが硬くて速い中、手前からマネジメントできたのはよかったけど、詰めが甘いところがあったので、そこがこれからのキーだと思います」
 
 勝みなみさん(47位タイ、2バーディ、6ボギーの76、通算9オーバー)
 「プレッシャーは当然ありましたね。チャンピオンだから頑張れと言われるんですよ。ただ一番は自分の実力不足です。ショットで波に乗れないことが大きかったです。疲れました。とりあえず来週は休みます」
 
 本記事は「ParOn」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

マキタスポーツが公開スカウト!上西小百合議員は政界よりも芸能界向き?

マキタスポーツが公開スカウト!上西小百合議員は政界よりも芸能界向き?

 

 予算委員会を欠席し、秘書と京都へ旅行に出かけたという疑惑から、維新の党から除名処分になった“浪速のエリカ様”こと上西小百合議員。維新の党からの除名処分の後も国会議員を辞職しないことから、多くの批判が寄せられている。

「維新の党の比例議員なのに辞職しないのは、筋が通らないと言うのが大方の意見です。しかし、橋下代表を相手に堂々と渡り合う深夜の会見を見て、こそこそ逃げ回る議員が多い中で、このふてぶてしさはたいしたものだという声も聞かれます」(番組関係者)

 しかし、そんな中で、思い切ってタレント転向を勧める声もある。

「フジテレビの新番組『直撃LIVE グッディ!』でタレントのマキタスポーツが、上西復活の秘策として、会見で見せたふくれっ面はなかなかできるものじゃない。ポスト山本モナの席があるからオフィス北野にこないかと番組で勧誘した話が話題になりました。番組MCの安藤優子も苦笑いしていましたよ」(女性誌記者)

 そんな中で、芸能界のご意見番のこんな発言が注目を集めている。

「辛口のデヴィ夫人は、議員なのにまつ毛上下にあれだけマスカラをつけるのはおかしい。若いのに塗ったくり過ぎじゃないかと一刀両断。ですが肝心の政治家としての姿勢については、ノーコメントでした(笑)」(前出・女性誌記者)

 あのデヴィ夫人も上西議員の度胸の良さは認めているということか。

 ネット上では、にしおかすみこや日本エレキテル連合の中野聡子に似ているともっぱらだが、容姿やキャラクターは政界よりも芸能界向きであることだけは確かなようだ。

プラモ連動や3D体感型ゲームは’90年代に発売されていた【任天堂、バンダイの挑戦】

プラモ連動や3D体感型ゲームは’90年代に発売されていた【任天堂、バンダイの挑戦】

 

◆’90年代にあったプラモ連動や3D体感型ゲーム

 ゲームボーイなどの開発で知られる任天堂・横井軍平氏は早すぎる製品を「お掃除ロボット・チリトリー」のほかにも開発。例えば’95年のバーチャルボーイ。最近のバーチャルリアリティを味わえるヘッドセットの先駆者!?

⇒【写真】PS用の格闘型対戦ゲーム『ZXE-D』

「電池駆動する点からは、ゲームボーイなどからの流れと、テレビという受像機から離れて新たなゲームの形に挑む意思を感じます。独自の奥行き表現で、3DSの16年前に3Dに挑んだ点もすごいですが、画面の色は赤~黒のみ。セガサターンやプレイステーションの発売と同時期に、こんなハードをぶつけたところに、当時の任天堂の絶頂感を感じます(笑)」(フリーライターの多根清史氏)

 任天堂は、ゲームと連動機能を持つICチップ内蔵フィギュア「amiibo」を昨年発売したが、その先駆け的製品も。

「それはバンダイが’96年に発売したPS用の格闘型対戦ゲーム『ZXE-D』。PS本体と接続可能なプラモデルが付属で、ゲーム開始前にプラモの組み立てが必要です。トレーディングカード連動のアーケードゲームにも概念は近いですが、家庭用ではハードルが高すぎましたね」

― [あの大ヒット商品]は既に日本で作られていた! ―

北島康介を襲う「東京五輪キャスターで出場もムリ」の声

北島康介を襲う「東京五輪キャスターで出場もムリ」の声

 「選手としてできることをやりたいから、キツイ思いをしてきたけど、桜が散った」--。4月8日、東京辰巳国際水泳場で開催された『競泳日本選手権』男子100メートル平泳ぎで、五輪2大会金メダルの北島康介(32)が“惨敗”を認めた。順位は3位だが、タイムは1分0秒18。国際大会に出場するために必要な派遣標準記録(1分0秒04)にも届かない平凡な記録である。
 「他選手も『北島の今後が気になる』と心配しています。大会前、米国で高地合宿を行うなど、北島は復活に懸けていました。今年9月で33歳です…。来年のリオ五輪はもちろん、東京五輪出場はとてもムリでしょう」(体育協会詰め記者)

 北島が日本の競泳界に与えた功績は記録だけではない。水泳連盟が前回ロンドン五輪で「金メダル獲得なら3000万円」という、他競技と比べても桁違いな報奨金を用意できたのも、北島人気で協賛スポンサーがゴマンと集まったからだという。好感度の高い北島を競泳界に踏みとどまらせておく方法はないものか…。

 そこで真っ先に思い付くのは解説者だが「昨夏のパンパシ水泳での解説を聞いたでしょ? 初めてとはいえ、『スゴい』しか連呼できないようでは…」(同)と、かなり悲観的な声が聞かれた。確かにフィギュアの織田信成のような“三枚目キャラ”とも違い、松岡修造のような“熱血漢”でもない。解説者・北島はテレビ受けしそうにない。
 「2009年にマネジメント会社を立ち上げ、ビジネスマンとしての活動も始めています。今年3月から米国企業の日本法人の代表取締役にも就任しており、実業家に専念するつもりなのでは? リオ五輪、東京五輪では、協賛金を出す側にまわるかもしれません」(テレビ局スタッフ)

 北島は「来年、桜を咲かせたい気持ちはある」とも話しており、一部で「引退後の収入源は確保しているから、トコトンまで現役にこだわる」との見方もないわけではない。
 競泳界は、果たして北島を手放さない“ちょー気持ちいい!”策を思い付くことができるだろうか。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe