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秋冬のトレンド・ファーを使ったウールコートなどを発売

 秋冬のトレンド・ファーを使ったウールコートなどを発売

 

 三陽商会が展開する紳士服エポカ ウォモは8月中旬、ファーを使用したウールコートやファーアクセサリーなど2011年秋冬シーズン新商品を発売する。

 エポカ ウォモ「ダブルトレンチコート」。襟にシャドーブルーフロストという希少性の高いフォックスファーがあしらわれている

 エポカ ウォモ「メルトンショートコート」。前身頃に使用したチキアンラムが、エレガントかつラグジュアリーな雰囲気を演出

 エポカ ウォモは、ファッション感度の高い30代男性が主なターゲットの紳士服ブランド。今秋冬は「ミクスチャー・オブ・グレイス」をシーズンテーマとし、異なる素材を組み合わせた生地に、こだわりのディテールとシルエットを加えることで、優美な商品を産み出したという。

 ファーを使用したラインナップは、「ダブルトレンチコート」「メルトンショートコート」「マフラー」「スヌード」の4点。このうち「ダブルトレンチコート」は、光沢感のあるウール素材の裏にボンディングを施した素材を使用し、防寒性も備えた。襟には、シャドーブルーフロストという希少性の高いフォックスファーがあしらわれている。サイズは44・46・48・50の4種類。価格は25万2,000円。

 「メルトンショートコート」は、カシミヤ混のウール素材にモヘヤを混紡したミックス感のある素材を使用。チキアンラムを前身頃にあしらい、優美さとラグジュアリー感を表現した。サイズは44・46・48・50の4種類。価格は21万円。

 「マフラー」はフォックスファー(シャドーブルーフロスト)製で、価格は8万4,000円。「スヌード(筒状になったネックウォーマー)」はラビットファー、毛、カシミヤ製となり、価格は5万2,500円。このほか、上記商品とコーディネイト可能な秋冬商品も同時発売する。取扱いは全国の百貨店29店舗。

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