仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-2℃の冷え冷えビールを被災地で
「アサヒスーパードライ エクストラコールド」とエクストラコールドサーバー
アサヒグループは6月下旬から、東日本大震災の復興支援策として、氷点下まで冷やしたビールを提供する専用車「エクストラコールドカー」を、東北地方で巡回させる。
アサヒビールでは、新しいビールの楽しみ方として「アサヒスーパードライ」を-2℃~0℃まで冷やした「エクストラコールド」を提案しており、既存のキッチンカーを改造した同専用車には、「エクストラコールド」専用ビールサーバー2台を搭載している。
同社は、同専用車を被災地や復興行事に出動させることで、「被災者の方においしいビールを飲んで元気を出していただきたい」と話している。提供期間や巡回先などの詳細は、決まり次第発表する予定。
なお、「エクストラコールド」を体験できる期間限定店舗「アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR」も東京・大阪・名古屋の3都市にて展開中。
「エクストラコールドカー」イメージ
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)