仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【芸能人恋占い】絶好調の俳優・長谷川博己、熱愛中の彼女との“長すぎる春”の決着は?
みなさん初めまして。「新宿の母」こと栗原すみ子です。50年以上、新宿の街角で占いをしてきました。今日は最近話題の俳優・長谷川博己さんを鑑定してみたのよ。鑑定の最後から私の無料占いへの案内があるから、最後まで読んでもらえると嬉しいわ。
個性派俳優として注目を集めている、長谷川博己さん。フジテレビ系の月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」も記憶に新しいですが、やはり2010年のNHKドラマ「セカンドバージン」が印象に残っている方が多いのではないかしら? そのドラマでは、主演の鈴木京香さん演じる敏腕出版プロデューサーと不倫の恋に陥ってしまうキャリア官僚の役を演じていらっしゃいました。17歳年下の既婚男性と激しい熱愛を繰り広げるストーリーは、手に汗握る展開で、多くの人を魅了しましたね。また、長谷川さんはこのドラマがきっかけで、鈴木京香さんとプライベートでも交際をしているとのこと。いろいろな意味で、長谷川さんにとって転機となった作品といえるでしょう。
九星気学でみると、長谷川さんの生まれ年は「リーダーシップがあり、しっかりとした芯を持つ」星で、生まれ月は「社交的で、周囲に対する気配りを忘れない」という星を持っていらっしゃいます。生まれ年の星と生まれ月の星は、相性があまりよくないため、長谷川さんは頑固な面と、周囲に流されやすい面どちらも持っていて、ちぐはぐな振る舞いをしてしまうときがあるかもしれません。また、どちらの星も好き嫌いが激しい面がありますから、その点にだけ注意が必要でしょう。潔癖になりすぎず、自分が受け入れられないことでも「それはそれ」として割り切って捉えることができれば、毎日を気楽に過ごせるはずです。一方で、他人へのやさしさや真面目さも強調されますから、俳優さんとしてこつこつ努力しながら、共演者をはじめ、周囲の人ともうまくおつきあいされてきたでしょう。その積み重ねが、人気アップにつながったのね。
長谷川さんは、中央大学文学部に在学中、劇団員の欠員補充のため急遽代役で出てほしいと頼まれたことをきっかけとして、演技のおもしろさに目覚めたそうです。そのあとは、文学座附属演劇研究所に入所し、舞台を中心に俳優としてのキャリアを積み上げていきます。そして、先ほどもお話しました、2010年のドラマ「セカンドバージン」での演技が注目され、一躍人気者となったのです。2010年は、長谷川さんにとって「地固め」にあたる年。…