セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[33956]  [33955]  [33954]  [33953]  [33952]  [33951]  [33950]  [33949]  [33948]  [33947]  [33946

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットサービス、ホワイトハウスのレプリカを欲しがる

 シークレットサービス、ホワイトハウスのレプリカを欲しがる

 シークレットサービス、ホワイトハウスのレプリカを欲しがる

 
 欲しいなー、あったら捗るなー。

 アメリカ合衆国シークレットサービス、大統領を守るのが仕事です。大統領が暮らすホワイトハウスの警備も任務の1つ。守りたい、もっとしっかり守りたい…。その思いから、サービス長官であるJoseph Clancy氏がホワイトハウス予算委員会に申し出ているのは800万ドル(約9億7000万円)もの予算。使い道は、ホワイトハウスのレプリカ建設のため。

 ホワイトハウスレプリカを建設しようとしているのは、お隣メリーランド州にあるシークレットサービスの演習場内。もちろん、ハウス全部を再現しようというのではなく、レプリカとして作るのはその一部。ネタ元のニューヨーク・タイムズ誌によると、ホワイトハウスのレジデンスエリア正面、イースト&ウエストウィングエリア、門番ブース、そしてその周辺グラウンドと道だけ。これだけと言っても、かなりのものですけれどね。

 再現しようとしているエリアは、近年「侵入」が相次ぐ場所でもあります。フェンスを乗り越え入ってきてシークレットサービスの犬を蹴った人や悪気がなかったとはいえ、ドローンをハウス内に墜落させた人もいました。こうなってくると、シークレットサービスももっとリアルなトレーニングが必要だと危機感を持っているのでしょう。

 例え、偽ホワイトハウスができたとしても、演習場の中なので一般人は見学にいくことはできませんけどね。演習場の中だからこそ、偽といえども侵入されたら面目丸つぶれってな話です。

 
 image by Getty
 source: New York Times

 Adam Clark Estes – Gizmodo US[原文]
 (そうこ)

■ あわせて読みたい・にっぽん再発見。落語家が語る、日本の文化とケータイの“意外”な関係
 ・ついに始まったクレバーな選択肢「光 コラボレーション」ってなに?
 ・エコなドライビングがどう心理に影響を与えるか、心拍計で調査してみた。
 ・目と鼻だけじゃない! 意外に知らない花粉の怖さとは
 ・スタートアップ企業がやるべき 「PRを駆使した伝え方」とは

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe