セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55491]  [55490]  [55489]  [55488]  [55487]  [55486]  [55485]  [55484]  [55483]  [55482]  [55481

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モウリーニョ、武藤への関心示すも「ふさわしい選手しか獲らない」

 モウリーニョ、武藤への関心示すも「ふさわしい選手しか獲らない」

 チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、FC東京所属の日本代表FW武藤嘉紀についてコメントしている。10日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えた。
 
  日本とイギリスの各メディアがこれまでに、武藤のチェルシー移籍話を報じており、同チームが12日に行われるプレミアリーグ第32節のQPR(クイーンズ・パーク・レンジャーズ)戦に向けた会見を開いたところ、モウリーニョ監督には武藤についての質問も飛んでいる。
 
  同監督は、「(武藤について)少しだけ知っている。(しかし)FC東京でプレーしている選手について、あまり話すべきではない」と口にした。
 
  また、移籍に宣伝効果が影響することに関して「それが現代のフットボールで、現代の経営術だ。フットボールというものはビジネスで、産業だ。財政面についても考えてほしい。特にチェルシーのようなクラブは、常にファイナンシャル・フェア・プレーのルールに則っていたいものだ」と、自身の考えを明かしている。
 
  一方で「広告収入が少しだけ影響するということを、完全否定はしない。しかしそれでも、我々はフットボールクラブなのだから、試合に勝利し、たくさんのトロフィーを掲げたい。いい選手か将来性のある選手だと信じていなければ獲得はしない。これは本当だ。チェルシーのメンバーになるのにふさわしい能力がない選手を獲得するなんて、あり得ないだろう」と、語っている。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe