セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59608]  [59607]  [59606]  [59605]  [59604]  [59603]  [59602]  [59601]  [59600]  [59599]  [59598

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル小泉梓、袋とじグラビアに登場「初体験」

 モデル小泉梓、袋とじグラビアに登場「初体験」

 【モデルプレス】モデル小泉梓のグラビアが、写真週刊誌「FLASH」1328号に袋とじ掲載された。
 
 【さらに写真を見る】小泉梓、SEXYランジェリーでランウェイを闊歩
 
 小泉は14日、Instagramを更新。自身のグラビアが「『あっ!ソコはNGなの』小泉梓 至高のEカップ」と題して袋とじ掲載された件に関して「今日発売のFLASH 袋とじになっててびっくり」と驚きの声を上げた。続けて「自分の袋とじを開けるなんて初体験」と告白。投稿の最後には「#グラビアアイドルではないよモデルだよ」とハッシュタグをつけ、ファンへメッセージを送った。
 
 3年前に自身のブログで「梓は袋とじにはなりませんよ」と冗談交じりに語っていた小泉であったが、活動の幅を広げたことで、新たなファン層も獲得していきそうだ。
 
 Instagramには「直ぐ買いに行きまッス」「買いましたよ!!艶っぽいです」「思わず買ってしまいました!」など袋とじを開けるため、雑誌購入に走るファンの声が相次いでいる。(modelpress編集部)
 
 ■小泉 梓(こいずみ・あずさ)プロフィール
 生年月日:1987年1月11日
 身長:167cm
 サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm
 血液型:B型
 出身地:千葉県
 趣味:子供と遊ぶこと
 特技:習字・縦列駐車
 
 2003年に16歳でモデル活動を開始し、「Cawaii!」専属モデル(2003年~2008年)、「Ray」専属モデル(2008年~2010年)、「JELLY」専属モデル(2011年~2013年)、「BLENDA」専属モデル(2013年~2014年)と数々の女性誌で活躍。それと同時に2012年には男性誌のグラビアにもチャレンジ。2014年3月に初のDVDを、同年12月にはファースト写真集を発売し、話題に。

 元の記事を読む

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe