セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60077]  [60076]  [60075]  [60074]  [60073]  [60072]  [60071]  [60070]  [60069]  [60068]  [60067

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国、テレビの平均サイズが米国超えて世界一に=「大型テレビ好きはメンツを重視の現れ」―韓国メディア

 中国、テレビの平均サイズが米国超えて世界一に=「大型テレビ好きはメンツを重視の現れ」―韓国メディア

 2015年4月16日、市場調査会社のディスプレイサーチが昨年世界各地のテレビのサイズを調査した結果、中国が平均41.7インチとなり、北米(平均41.6インチ)を初めて上回った。朝鮮日報が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 平均サイズが40インチを超えたのは中国と北米だけで、世界で最も大きなテレビを買うのは米国人から中国人になった。
 
 両地域で販売されたテレビの平均サイズは、2012年は北米が38.7インチ、中国が37.7インチと、1インチの差があった。だが、2013年には北米が39.8インチ、中国が39.3インチとその差が縮まり、昨年の逆転に至った。
 
 他国に比べ、中国で大画面テレビが売れるのは、中国人がメンツを重んじているからだといわれる。中国市場での55インチ以上の大画面テレビの販売台数は、13年の453万台から14年には56%増の709万台となった。
 
 世界のテレビ市場で1位と2位を占めつつも、中国ブランドに押されて苦しむサムスン電子とLG電子は、大画面テレビ市場を集中的に攻めている。サムスンの中国市場での主力製品は2、3年前まで46~55インチだったが、現在では48~65インチになっている。サムスンは55インチ以上の超高精細(UHD)テレビでシェア20%を占め、中国メーカーのハイセンス(海信)を抑えて首位に立った。(翻訳・編集/岡本悠馬)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe