セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57012]  [57011]  [57010]  [57009]  [57008]  [57007]  [57006]  [57005]  [57004]  [57003]  [57002

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾のホテルをBooking.comで予約したら「一昔前のラブホ」みたいな宿だった

 台湾のホテルをBooking.comで予約したら「一昔前のラブホ」みたいな宿だった

 海外の宿を予約する時にメチャクチャ便利なサイトといえば、世界最大の宿泊予約サイト「Booking.com」である。世界中の人たちが利用しているので、口コミの内容も国際色豊か。もちろん日本のホテルも予約できるぞ!
 
 つい先日、そんなBooking.comを利用して、台湾の桃園国際空港近くのホテルを予約した。わりと急いでいたので、価格重視でチャチャッと決めた。ホテルの名前は『花語旅館(フア ユィ ホテル)』、評価も7.2と極めて高かったのだが……いざ現地に行ってみると、そこにあったのは「一昔前のラブホ」だったのだ!
 
 ・なつかしの円形ベッドまで!
 何がどう「一昔前のラブホ」なのかは、数々の写真をご覧いただければ分かると思う。まず、ロビー入ってすぐのところにある「部屋の写真パネル」が、純度100%のラブホ感。よ~く見ると「円形ベッド」の部屋もある!
 
 続いてはホテル内に掲示されている「案内図」。この配色とデザインが、これまた「場末の旅館」的な、懐かしくも味のある雰囲気を醸し出しているのだ。
 
 ・風呂場もスゴい! サウナもある!!
 部屋に入っても衝撃は続く。まず、風呂がやたらとデカい。しかもジェットバス! これまた実に「風呂の大きな部屋のラブホ」っぽい。もしかして妖しくピカピカ光ったりするのかな……と思ったが、そのボタンは見つからなかった。
 
 ともかく、デカイ風呂は実に嬉しい。足を伸ばしてゆっくりと体を休ませることができる……うえに、風呂の横には、なんと1人用のサウナまでついている! まさかテキトーに泊まった安ホテルに、サウナが付いているとは!! いいぞ、いいぞ~コレ。
 
 ・なぜかコンドームも置いてある
 アメニティも超充実。石鹸、ボディソープ、シャンプー、歯ブラシ……などの基本セットはもちろんのこと、綿棒にメイク落とし、さらになぜかコンドームまで用意されていた。やっぱりここはラブホテルなのだろうか? どっちにしても快適だ。
 
 ほか、巨大な薄型テレビに冷蔵庫、やたらとパワフルな扇風機(エアコンはない)、そして、コーヒーやお茶用の「お湯マシン」も部屋に完備。すぐそばに置かれていた、粉のインスタントコーヒーを飲んでみたら、甘ったるくて美味しかった。
 
 ・まさかのビュッフェ!
 さらにさらに、なんとこのホテルには、「朝食ビュッフェ」まで付いている! はたして “ビュッフェ” という表現がふさわしいのかどうかはさておいて、台湾式の おかゆ なども食べ放題だ! ちなみにお客さんは、普通の旅行者が多かった。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe