セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61149]  [61148]  [61147]  [61146]  [61145]  [61144]  [61143]  [61142]  [61141]  [61140]  [61139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時を越えて伝える「贈り物」の大切さ 「シャディ」久しぶりのテレビCM

 時を越えて伝える「贈り物」の大切さ 「シャディ」久しぶりのテレビCM

 

 ギフト販売の「シャディ」が2015年春から、久々のテレビCMを放映している。「~Story~『島にて』」と題したCMは、少年少女のエピソードから「贈りもの」の大切さを伝える内容だ。

 シャディは1970年代からテレビCMを放送。「シャディは一冊の百貨店」、「お気に召すまま、アズ・ユー・ライク」のフレーズや、フランチャイズ型の実店舗「サラダ館」のCMで、カタログギフトの代名詞となった。

「帰るのは、何年ぶりだろう」

 「島にて」の主人公は、島を離れる少女と、島に残る少年。少年は海辺で、ひろった貝殻を少女にプレゼントし、「これで、島のこと忘れないでしょ」と語りかける。耳に当てた貝殻からは、波の音がした気がする。

 あれから何年がたっただろう。大人になった少女は、ひさびさに島を訪れる。「帰るのは、何年ぶりだろう」のテロップが、島へ帰る少女と、シャディのCMに懐かしさを覚える視聴者に重なる。

 波止場で少女は、少年の耳に貝殻をあてる。「私の宝物」と伝えると、少年はあのころの笑顔のまま、貝殻を耳に当てかえすのだった。時を越えて、「贈る、という幸せ。」の大切さを示す「島にて」は、90秒バージョンも登場している。<J-CASTトレンド>

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe