セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54196]  [54195]  [54194]  [54193]  [54192]  [54191]  [54190]  [54189]  [54188]  [54187]  [54186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19万で外車が買えるらしい…庶民でも金持ち気分を味わう方法

 19万で外車が買えるらしい…庶民でも金持ち気分を味わう方法

 世の中には、お金持ちの多くが持っているけど庶民には手が届かないものってありますよね。この記事では、そんなお金持ち御用達アイテムを安く手に入れる方法をまとめてご紹介します。
 
 
 ■ クルーザー
 
 お金持ちが持っているものとして真っ先に浮かぶのがクルーザーという人も多いでしょう。お金持ちが所有しているクルーザーは全長15メートルほどでも1億円を超え、さらに大きいものであればその何倍、何十倍という値段になってきます。さらに維持費もかかってきて、乗る頻度にもよりますが首都圏の場合は年間で100万円ほどかかるようです。
 
 ◎ 安くクルーザーを手に入れるには
 
 実はクルーザーとは外洋まで出て行ける船の総称なので、漁船も立派なクルーザー。中古の漁船であれば100万円もせず買えるものもあり、マリーナに置かず自分で管理をすれば維持費も20万円前後に抑えられます。船舶免許も20海里以内を操縦できる2級小型船舶免許であれば7万円ほどで取得できるので、家族で楽しいクルージングも夢ではありません。
 
 
 ■ 葉巻
 
 お金持ちといえば、タバコではなく葉巻を渋く吸っているイメージ。最高級の葉巻は職人が手作りをしていて、保管も温度や湿度の管理が必要とされています。その結果、タバコの場合は高いものでも1箱1,000円程度ですが、葉巻は高級なもので1本5,000円以上。上の写真の葉巻は1本6,200円もします。葉巻1本に6,200円も払う。これぞお金持ちですね。
 
 ◎ 安く葉巻を吸うには
 
 湿度の管理が必要なプレミアムシガーに対して、ドライシガーはそれがいらず、すべて機械で作られています。なので、安さを求めれば1本500円ほどのものもあり、高級なものの10分の1以下の値段で楽しめます。愛煙家の集まるシガーバーに行けば1,000円くらいから買って吸えるので、一度リッチな気分を味わってみてはどうでしょうか。
 
 
 ■ バスローブ
 
 お金持ちは家で常にバスローブ姿で生活しているイメージがあります。お金持ちのバスローブといえば肌触りのいいシルク製で、軽く丈夫で吸水性や通気性にも優れています。シルクのバスローブは1万円以上するものがほとんどで、写真のバスローブは1着407,200円もするそうです。40万円のバスローブとは一体どんな着心地なのでしょうか。
 
 ◎ 安くバスローブ生活をするには
 
 1万円弱であればシルクのバスローブにも手は出ないこともないですが、シルクにこだわらなければもっと安いバスローブはたくさんあります。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe