セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[32702]  [32701]  [32700]  [32699]  [32698]  [32697]  [32696]  [32695]  [32694]  [32693]  [32692

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧日本軍731部隊の蛮行を反省、日本の医師らが企画展を開催=韓国ネット「日本でそんなことが?」「日本が少しずつ変わっている」

 旧日本軍731部隊の蛮行を反省、日本の医師らが企画展を開催=韓国ネット「日本でそんなことが?」「日本が少しずつ変わっている」

 2015年3月16日、韓国・聯合ニュースは、第2次世界大戦中の旧日本軍731部隊の罪をテーマとした企画展が、京都の立命館大学国際平和ミュージアムで開催されたと伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 展示会は13日から15日にかけて行われ、細菌兵器研究などを目的に731部隊が捕虜に対して行った非人道的な人体実験の実態や、戦時中と戦後における日本の医学の進展過程が紹介された。
 
 展示会を訪れた日本人客は、「今まで日本人たちは731部隊について語ることを避けてきた。731部隊の蛮行を見てとても驚いた」と語った。また、展示会を企画した日本人医師は「歴史を歪曲したり、隠そうとしてはいけない」と述べ、安倍政権を批判した。
 
 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
 
 「本当に日本でそんなことが?安倍首相は見ているかな?」
 「731部隊も知らないくせに、韓国の反日教育を批判するな」
 「中国人よりも韓国人の方が深く傷つけられた。日本人は負の歴史をしっかりと受け入れるべきだ」
 
 「朴大統領よりもはるかに立派だ」
 「100年後の日本では、731部隊は存在しなかったことになっているだろう」
 「日本が少しずつ変わっていっている気がする」
 「メルケル独首相効果かな?良い現象だ」
 
 「731部隊がいたから医学が発達したという見方もある」
 「歴史を忘れた民族に未来はない。でも、歴史に縛られた民族にも未来はない」
 「中国人なら分かるけど、なぜ韓国人が批判する?」(翻訳・編集/堂本)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe