セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53620]  [53619]  [53618]  [53617]  [53616]  [53615]  [53614]  [53613]  [53612]  [53611]  [53610

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「年上男性」にときめきを与えるコツ6つ

「年上男性」にときめきを与えるコツ6つ

 

【モデルプレス】「付き合うなら、断然年上」という女性は少なくないはず。

自分より人生経験が豊富な年上男性は、女性心をくすぐるポイントがいっぱい。しかし、ただ「素敵!」「カッコイイ!」と思っているだけでは、進展はありませんよ。

【他の写真を見る】「年上男性」にときめきを与えるコツ6つ

年上男性は、若い男性と比べ、恋愛に慎重な生き物ですから、ときめきを感じさせるのは至難の業。ですが、この世に不可能なことはありません!

今回は、28歳以上の男性の意見を交えながら、「年上男性にときめきを与えるコツ」を6つご紹介します。

1.「品のある言動」を心がける

「職場で正しい敬語を使ったり、食事のマナーがきちんとしていたりしている女性を見ると、ときめきを覚える。あまりキレイじゃない子も、品のある言動をしているだけで印象がガラリと変わる」(28歳/公務員)

「超」や「マジ」といった言葉を頻繁に使っていませんか?また、箸の持ち方は正しいでしょうか?自分の普段の言動を見つめ直してみましょうね。

2.「一生懸命なところ」「真面目な顔」を見せる

「何かに一生懸命取り組んでいる子を見ると、胸がときめいてしまう。もちろん、仕事でも趣味でも構わないよ。真面目な顔をしている女性は、すごく輝いて見える」(30歳/銀行員)

「一生懸命になると、『必死だな』と鼻で笑われそう」と思っていませんでしたか?じつは、その逆。ぶりっこをするより、キリッとしていたほうがモテるのです。

3.「手作り○○」を持ち歩く

「独身の男は、手作り○○に弱いんだよ。自分で料理をする男もいるけど、『誰かに作ってもらいたい』という願望が強いんだ。だから、『このポーチ、自分で作ったんです』や『今日は朝早く起きてお弁当を作ったんです』と、手作りの物を見せてくれたら、ときめきが止まらなくなるね」(32歳/ライター)

不器用でも構いません。心が込もっていれば、どんな物も素敵に見えるものです。さっそく、何かを手作りしてみませんか?

4.「男性の趣味」に理解を示す

「どんな男にも、何かしらの趣味がある。車だったり、読書だったり、スポーツだったりと、人によって違うけどね。そして、『趣味を理解してもらいたい』という願望を持っている。『楽しそうですね』や『私にも教えてください』と言ってくれるだけで、ときめきを覚えてしまうよ」(29歳/広告)

男性の趣味と女性の趣味は、なかなか相入れないもの。ですが、「少しでも理解しよう」と歩み寄りましょう。

5.「少し昔の文化」を勉強する

「年下女性と僕とでは、ちょっとジェネレーションギャップがある。だから、それを少しでも埋めてもらえれば、ときめきに繋がるね」(33歳/飲食業)

素敵な年上男性がいたら、その人の青春時代に流行った音楽、映画、ドラマを勉強しましょう。そして、それを話題のネタにすれば、距離が縮まること間違いなしです。

6.「年を重ねること」に肯定的になる

「『人って、年を重ねるごとに魅力的になりますよね』なんて言われると、『この子、素敵な考えの持ち主だなあ』と思うね。ときめきが暴走してしまうよ」(35歳/会社経営)

年を重ねるというのは、心が成長するということ。「老い」や「病気」といったネガティブなイメージを払拭しましょう。

いかがでしたか?

これらの項目のうち、最低3つでもトライできれば、年上男性からアプローチされる可能性大。

「今度、食事でもどう?」や「映画でも観に行こうか」という展開になるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe