仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
え、恥ずかしいからやめて! デート中に彼がチラ見している彼女の○○4選
デート中にレジで支払いをしている彼女の財布のなかをチラ見する男性……というのはよく聞きます。チラ見した男性の感想は、決まって「おれより金を持っとる!」というものです。
今回はお金の問題といういやらしい話を抜きに「デート中に彼女のどこをチラ見していますか」と、何人かの男性に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう!
■1:耳
「彼女はロングヘアで、いつも耳が見えないのですが、髪をかきあげた時などにたまにみえる耳をチラ見します。美しい形をした耳なんです」(27歳・広告)
耳フェチという言葉が一般的なのかどうか知りませんが、たとえば作家の村上春樹さんは女性の耳をときどき小説に登場させます。男性は本能的に、ある種の形をした女性の耳に惹かれる……とは言い過ぎ?
■2:横からの……
「彼女と並んで歩いている時に、彼女の胸を横からチラ見します。あのやわらかそうなのがたまらないんです」(25歳・飲食)
定番ながら納得のご意見かと思います。
■3:やっぱり三角形に……
「彼女がズボンを穿いている時、やっぱりアソコの三角形のあたりに目がいってしまうんですよね……」(26歳・建築)
とくにローライズの股上の浅いズボンだと、つい……ということのようです。
■4:ラインはラインでも……
「彼女が先に階段を上がっている時、どうしてもお尻の下着のラインを無意識に探してしまうんですよね」(25歳・IT)
女性のなかには、男性を先に登らせて、自分がその後に続く……ということを徹底している人もいますよね。「先に登ってよ」「なんで?」「理由はない」というあれですよね。
いかがでしたか?
一般的に言って、恋愛とは「そのひとのすべてを知りたい」という熱を帯びた気持ちのことです。すべてを知りたいからチラ見をする男性……。すべてを知った後、「マンネリエッチ」になってしまったら、それを打破すべくカップルで努力するしかない(だからネット上のマンネリエッチのコラムはよく読まれている)。
ということで、チラ見したりされたりしているうちが、楽しいのかもしれません。
(ひとみしょう)