セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[50909]  [50908]  [50907]  [50906]  [50905]  [50904]  [50903]  [50902]  [50901]  [50900]  [50899

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレもコレもダメ!独女が恋できない理由を徹底解析【前編】

アレもコレもダメ!独女が恋できない理由を徹底解析【前編】

 

彼氏がいない歴を更新中の独女のみなさんは、どうして彼氏ができないのか考えたことはありますか?

「周りでは次から次に恋愛遍歴を繰り返している女友達もいるのに、私はどこがダメなんだろう?」と思っているのなら、これを読んだら答えが見つかるかもしれません!

英語圏女性情報サイト『ESSENCE』の記事を参考に、2回にわたって“アレもコレもダメ!独女が恋できない理由を徹底解析”をお届けしますので、これを参考に自問自答してみてください!

■1:諦めが悪くセカンドに甘んじている

「一度この人!」と思い込むと、なかなか新しい人に切り替えができない女性は、独りの時間を噛みしめることが多くなりがちです。片思いの彼を諦めきれない人や、彼女がいる人や妻帯者のセカンドに成り下がっているのに、「いつかきっと!」という思いを振り切れない人は目を覚ましましょう。

世の中の男は彼ひとりではありません! 新しい男性との出会いを求めれば、いつかきっと独りを卒業できます。

■2:自分の信じたいことだけを信じる女はダメ!

男性は恋愛に関してダメなことはダメ!とハッキリ言うものです。もし彼が、「今彼女はほしくないんだ」とか「自分が結婚するとは思えない」と言っているのならば、それは真実です。なのに独女は、“彼の気持ちを変えられる”だとか、“いつか彼の気持ちが変わるはず!”などと思いがち。

どんなに待っても彼は変わりません。待てば待つほど、あなたは貴重な時間を無駄にするだけです。

■3:愛と男を信じない女は、結局独りに

今まで散々男に傷つけられて、「真実の愛も存在しなければ信用できる男なんていない!」と思っていては、恋愛運はやってこないでしょう。確かに傷つけられる可能性を思うと、女子会だけで楽しんでいるほうが気は楽です。

でも可能性に賭けてみる勇気を持てない女性は、いつまでたっても独りのままです。もし良い出会いがあれば、怖がらずに体当たりしてみてください。もしかしたら幸せへのチケットを手にできるかもしれません。

■4:引きこもりや変化を求めない女に男は現れない

「どこかにいい男いないかな~」と嘆いている女性に限って、家に引きこもっていたりします。素敵な男性が、突然あなたの家をノックして現れることなど絶対にありません。

独りが嫌なら出会いを求めて外に出て、行動範囲を広めるべきです。そして今まで経験したことがないのなら、婚活パーティーでも何でも新しいことにチャレンジしてみてください。変化を求めない女に、新しい風は吹きません。

恋人いない歴が長いと、その状態に慣れてしまって「このままでもいっか!」モードになりがちですが、自分の殻を破ることって大切なんですね。【後編】では残りの4個を紹介しますので、ぜひ合わせてお読みください!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe