セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56788]  [56787]  [56786]  [56785]  [56784]  [56783]  [56782]  [56781]  [56780]  [56779]  [56778

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初エッチ。男子が思わず「あーっ」と萎えちゃうガッカリポイント4つ

 初エッチ。男子が思わず「あーっ」と萎えちゃうガッカリポイント4つ

 出会いの季節とも言われる春。職場や学校などで、すでに「いいな~」と思う男性を見つけたという女子もちらほらいるのではないでしょうか。
 好きな相手が見つかったら、あとはアタックあるのみ! 最終的にはお付き合いができる関係になれるのが理想ですよね。でもそうなると、いつか必ず「初エッチの日」がやってきます。今回は、きたるその日に備えて知っておきたい「男子が初めてのエッチで幻滅しちゃうポイント」をご紹介します。
 
 

1.毛

 あるある中のあるあるですが、毛を気にする男子は大多数! というか、まず、気にしない男子はいないと言っても過言ではありません。特に許せないと多くの声が上がったのは「ヒゲ&ワキ毛」。
 足や腕のムダ毛は気にするのに、ヒゲや脇毛は油断している女子は割と多いですもんね。細かいポイントこそ、しっかりお手入れしておくべきです。それと、うなじや背中もよく見られています。自分で気にしにくい場所にこそ、要チェック!
 
 

2.テクニックがすごい

 良し悪しがあるのがこちら。初めてのエッチの時、彼女がものすごいテクニシャンだと、嬉しい半面複雑な心境になってしまう男性が多いとのこと(笑)。「経験が豊富なのかな」とか「自分で満足してくれるのかな」などなどいらない心配までしてしまうケースも。初回から飛ばしすぎると、今後の関係にちょっとしたヒビが入ってしまう可能性も。最初はへたくそなくらいを演じたほうが良いのかもしれません。
 
 

3.ナンセンスな下着

 これもよく聞くことですが、上下バラバラのランジェリーや、おばさんっぽいベージュの下着は絶対にNG。逆に「Tバッグを履いてたらやる気満々と思われるかな……」なんて心配する女子も多いですが、男性からすればそれは”ウェルカム”なんだとか(笑)。
 ただ、下着の好みは人によってかなりわかれるポイントでもあるので、心配なら、事前に彼の好みをリサーチすることをおすすめします。
 
 

4.タトゥー

 意外にも男性からの声が多く挙がったのがコレ。「いざ裸になったとき、相手のおなかにがっつりタトゥーが入っていた時はちょっとびっくりした」なんて意見も。
 もともとタトゥーが入っていることを知っていればガッカリすることもないのかもしれませんが、予備知識ゼロで目の当たりにしてしまうと男性は驚いてしまうようです。
 なお、萎えるとまではいかなくても「あんまり好きじゃない……」という男性はそもそも多いみたい。あまり男ウケは良くないようなので、気をつけたほうが良いかも。
 
 まぁもちろん、これらは全て”人による”ところも多いにありますが、いざというその日のためにぜひ参考にしてみてくださいね。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe