仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
男性が思う嬉しい彼女からの頼まれごと5つ
【モデルプレス】彼女からの頼まれごとでも、嬉しいものと嬉しくないもの2種類が存在します。もちろん、男性が嬉しいと感じるのは…。
【他の写真を見る】男性が思う嬉しい彼女からの頼まれごと5つ
「ねぇ、これやっといて!」なんて上から目線の命令ではなく、キュンと心をくすぐる可愛いおねだり。
今回はそんな恋に効く頼まれごとを5つ集めてみましたので、彼の心をコントロールしたい時に役立ててください!
■食べきれない分を「食べて」とお願いする
「オーダーした物を全部食べきれないっていうのが、女の子らしくて可愛い。もちろん、余裕で全部たいらげちゃいます!」(学生/21歳)
「もうお腹いっぱいで食べられな~い」という言葉は、例え狙っているとわかっていても、「可愛い」と感じるのが男心。
たくさん食べてくれる女性でも十分好印象ですが、たまにはこうして女の子らしさをアピールしてみるのも悪くないはず。けれど、毎回「食べられな~い」を連発してしまうと、さすがに面倒臭いと思われるので注意してくださいね。
■機械の使い方を聞いてくる
「機械慣れしていない方が、良い意味で今どきっぽくなくて嬉しい。逆に彼女が自分よりパソコンやスマホに精通していたら心配になります」(システムエンジニア/30歳)
全く使えないというのも困りものだけど、変に彼女が機械に詳し過ぎてしまうのも、それもそれで悩みの種になるんだとか。どうやら、SNSで自分以外の異性とも積極的に交流しているんじゃないかと、気になってしまうようです。
また、「機械=男が扱う物」というイメージがまだまだ根付いるのも事実です。そんなパソコンやスマホに関する知識を彼女に教えてあげるということで、「彼女の役に立ててる!」と彼もきっと心の中でガッツポーズをしているはずです。
■高い位置にある物を「取って」と頼む
「これ、身長が低い子にお願いされたらめっちゃ萌えます!物取ってあげるついでに、頭ポンポンしたくなっちゃう(笑)」(フリーター/23歳)
女の子らしさをアピールできると同時に、「背が高くてかっこいいね!」というニュアンスも伝えられるので、頼まれた男性としては、「よっしゃあ!」という心境でしょうか。
ちょっぴり自信なさげな彼にも、このテクで甘えれば効果的かもしれません。デートのような特別なシーンじゃなくても、簡単にお願いできるので、会社や友達同士の集まりで気軽に応用してみてください。
■重たい物を「持って」と助けを求める
「すごく単純なんですけど、か弱くて可愛いな~って、胸キュンします。自分がその子の役に立っているみたいで嬉しいんです」(メーカー/29歳)
男性にとって、力のない女の子は、か弱く可愛く見えてしまうもの。そんなか弱さをアピールできる絶好のチャンスでもあります。
男性からしても力持ちアピールが出来るので、デートで、「この荷物重たいから持ってくれる?」と言われるのも、内心かなり嬉しかったりするようです。
なので、力が必要なシーンは可愛く彼に頼ってください。「しょうがねーな」なんて、言いながらあなたの前で、かっこよく“男”を見せてくれるでしょう。
■上目づかいでキスをねだる
「女の子からキスして欲しいって言うのは全然ありです。上目づかいでねだられたら、そのままエッチまでしちゃいそうな勢い(笑)」(商社/27歳)
「ねぇ…キスしたいな」こんなセリフを言われて嫌な気持ちになる男性なんてまずいません。エッチを女性側から誘うとなると、ハードルが高くなってしまいますが、キスならそこまで抵抗も感じないはず。
また、キスのおねだりは、いかにも肉食系な雰囲気で攻めるよりも、恥じらいを見せた方が◎。女の子らしい上手な攻め方で、彼の胸をキュンキュンさせちゃってください。
いかがでしたか?
恋愛上手な女性は、これらの頼みごとをうまく彼とのやりとりに取り入れているようです。差がつくおねだりテクで、これからも彼との良好な関係を育んでいきましょう。(modelpress編集部)