仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ハワイアン航空、普段使いにも素敵なマヌヘアリィのアメニティーを展開
ハワイアン航空は4月より、国際線全クラスのアメニティーをリニューアルした。ハワイで人気のアパレル・グラフィックデザインブランド「マヌヘアリィ」のデザイナーと提携し、ハワイアン航空オリジナルのプリント柄をデザインした、3種類のアメニティキットを展開している。
ビジネスクラス(ハワイ到着便)。ハワイアン航空ロゴ入り 3つ折りアメニティケース 、アイマスク、機内用靴下、「ロリィ」製品(保湿ミスト、ハンド・ボディローション、無香料リップスティック)、竹製の櫛、歯ブラシセット、耳栓、ペン、ティッシュ
今回の新アメニティキットは、ティールブルーとライトグレーのバナナリーフをモチーフにしたモダンなデザインで、ハワイの島々独特の風景、ホスピタリティ、スピリットを表現した。日本国内4空港(羽田、関空、新千歳、仙台)から就航しているホノルルへの直行便全てに導入され、ビジネスクラス、プレミアムエコノミー(エクストラ・コンフォート)、エコノミークラスでそれぞれ異なるキットを提供する。
エクストラ・コンフォート(ハワイ到着便)。ハワイアン航空特製ファスナー付きビニールポーチ、アイマスク、「ロリィ」(保湿ミスト、ハンド・ボディローショ ン、無香料リップスティック)、竹製の櫛、歯ブラシセット、イヤホン、耳栓、ペン、ティッシュ
ハワイアン航空ロゴ入りピローボックス型ケース、アイマスク、イヤホン、耳栓
ビジネスクラスとエクストラ・コンフォートで提供される新アメニティキットには、さらに快適な空の旅を過ごせるよう、プライベートブランドである「ロリィ」(ハワイ語で「リラクゼーション」を意味する)の保湿ミスト、ハンド・ボディローション、無香料リップスティックが含まれている。「ロリィ」ブランドの製品にはしっとりとした甘い香りのココナッツエッセンスが使用されており、ハワイに到着する前から南国気分が楽しめる。