忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61483]  [61482]  [61481]  [61480]  [61479]  [61478]  [61477]  [61476]  [61475]  [61474]  [61473

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューバランス アウトレット 関西 実写版「ハガレン」最高のストーリーを最高の映

★New Balance正規品★EMS無料発送★ KL574PFG
★New Balance正規品★EMS無料発送★ KL574PFG
SKU:NewBalance0858

 アニメ化もされた人気漫画「鋼の錬金術師」の実写映画化が決定、6月にクランクインを控えた曽利文彦監督が、2017年冬の公開を目指す同作がどんな作品になるのか、意気込みと共に語った。

 原作は2001年から2010年まで「月刊少年ガンガン」で連載された冒険ファンタジー。“等価交換”をベースに物質の構造や形を物に作り変える「錬金術」の存在する世界で、あるタブーに触れたことで肉体を奪われた、エドワードとアルフォンスの兄弟たちの旅が描かれる。エドワード役の山田涼介を含めキャストは全員日本人。原作のエドは15歳だが、映画では20歳前後に設定される。文化的な背景は、原作通りヨーロッパがベースだ。

 曽利監督にとって、松本大洋の人気漫画を実写映画化した『ピンポン』(2002)以来、初めて自ら企画した作品だといい、「自分の内からやりたいという気持ちが湧き上がってきたもの」と証言。「この作品は実写でできると思っていたし、(それまで)待ってもいいと思っていた」と思い入れたっぷりに語る。

 技術面のクリアも含めて企画が具体的に動き始めたのは3年ほど前。原作の世界観を再現するため大規模な予算を投入したCG技術も駆使するといい、デジタルの旗手として活躍してきた曽利監督は、「これまでは、あまり(観客に)気づか ニューバランス アウトレット 関西 せないところに使うやり方が多かったが、今回は観てください! というCGも初披露できるかなと思う」と自信をのぞかせる。

 一方で、「僕の悲願は、素晴らしい物語を素晴らしい映像で映画化すること。この原作には、子供向けだけではもったいない、上質なストーリーがある」とあくまで原作を支えるストーリーが重要であると強調。そのため、時には原作者である荒川弘の意見を聞きながら脚本を完成させた。

 さらに曽利監督は、映画の見た目は「当然のごとくある物」でしかないといい、その中でいかに優れた物語を描き、映画として成り立たせるかが勝負だと断言。「そういう飾りがなくても、ちゃんと皆さんの心に響く作品を映画として成立させたい。それが悲願であり一番力を入れていきたいところです。役者を含め全員がそこで一丸となっています」と意気込んだ。

 荒川は実写化決定にあたり「マンガでは豆粒ドチビのすぐキレる主人公なので、山田さんに演じていただくのは、なんだか申し訳ない気分です…!! (あ、ヒロインもすぐキレますね。すみません…)」とコメント。曽利監督にも「マンガ表現とリアル部分をつなぐCGを上手に使われる方なので、アニメやゲームとはまた違った表現を見せていただけそうで楽しみです!」と期待を寄せている。(編集部・入倉功一)



ニューバランス 商品詳細情報:

★New Balance正規品★EMS無料発送★ KL574PFG (17909293)

New Balanceは、韓国でも大人気の商品です。
New Balance正規品を取り扱っている韓国のデパート、代理店、オンラインshopで購入してお送りします。
発送は追跡ができるEMSでお送りさせていただきます。
商品発送時に検品の上、問題が無い事を確認してから発送しております。


人気の検索ワード:
ニューバランス レディース , ニューバランス レディース 靴・シューズ , ニューバランス レディース スニーカー

関連商品:
★アメリカ直送★New Balance ニューバランス M990 CERI ニューバランス 990
New Balance M996CMB Made In USA 日本未発売 正規品  ニューバランス 996

ニューバランス ランニングシューズ カタログ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe