仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インパクト大 話題沸騰中の肉専用黒ワイン「カーニヴォ」サポートツール提供開始
飲食店限定でサポートツールを提供サントリー株式会社が飲食店向けに開設している「サントリーご繁盛店サポートサイト」では、2015年2月より肉専用黒ワイン「カーニヴォ」の販売サポートツールの提供を開始した。
サービスの対象は現在営業中かつ飲食スペースを有する飲食店。サイト内のフォームから申し込むと、差し込みメニューなどのサポートツールが店舗あてに届く。飲食店限定の提供ため、サポートツールの配送先は、店舗の住所のみとなっている。
肉料理との相性抜群 あらゆる業態で話題沸騰中サポートツールの内容は、幅210ミリ、縦297ミリの差し込みメニュー5枚と幅90ミリ、高さ120ミリのテーブルテント10枚。
黒を基調とし、赤をアクセントにあしらった、製品に準ずるデザインだ。申し込みは1店舗につき1回のみで、受付後2週間程度でツールが届く。
肉専用黒ワイン「カーニヴォ」は、深い色調とエスプレッソやチョコレートを思わせる香りが特長。ステーキ、焼き肉、鉄板焼きなど肉料理との相性が抜群だ。
「カーニヴォ」とは、肉食動物や肉を食べるのが大好きなひとを表す言葉。ラベルのデザインも、中央部を肉食獣が爪でひっかいたようなユニークなものとなっている。
肉専用というインパクトあるわかりやすいメッセージに関心が集まり、肉料理中心の店舗だけでなく、フランス料理、イタリア料理、スペインバル、ワインバーといった業態の飲食店でも人気が高まりつつある。
目を引きやすいサポートツールを用いて話題沸騰の黒ワインを新規導入すれば、飲食店の売り上げ拡大のきっかけとなりそうだ。
(画像は公式サイトより)
元の記事を読む