セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[18301]  [18300]  [18299]  [18298]  [18297]  [18296]  [18295]  [18294]  [18293]  [18292]  [18291

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マールボロが60年ぶりにデザイン刷新

マールボロが60年ぶりにデザイン刷新

フィリップモリスインターナショナルは、主力製品の「Marlboro(マールボロ)」のパッケージデザインを約60年ぶりに刷新した。同社日本法人でアシスタント・ブランド・マネジャーの岩田幸純氏は9日に行ったPRイベントで、「日本は世界に先駆けてフルラインナップを一新し、シェア拡大を図りたい」と述べた。

【フォト】デザイン刷新したマールボロを手にするキャンペーンガール

 段階的に進める今回の刷新では、シンプル化と大胆なデザインの導入を両立。高品質を引き立たせるため、パッケージはソフトな触感と鮮やかな色合いに変更していく。また、一部銘柄には新開発のフィルターを採用し、一口目から最後まで一貫した味わいを実現したという。

 同社では2010年からブランドイメージの向上などを目的とし、「歴史、リーダーシップ、自由、男らしさ」などをキーワードにグローバルキャンペーンを展開。日本市場でも14年に本腰を入れ、独自に行った調査では、競合他社の製品を愛煙する成人喫煙者から「マールボロの購入意欲を飛躍的に向上する結果を得た」としている。

 これを踏まえて同社は今年、デザイン一新などで「進化したマールボロ」を前面に打ち出す日本発のプロモーション「クロス・オーバー」を世界展開。今夏には北米で成人喫煙者が2000キロを移動する体験型イベントを計画するなど、「真のリピーターを獲得するブランド戦略を推進していく」(マーケティング・ディレクターのアンドレアス・モーゼル氏)としている。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe