仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[注目トピックス 日本株]白鳩—自社オリジナルブランドから、薔薇をモチーフにしたコレクションの販売を開始
*12:38JST 白鳩—自社オリジナルブランドから、薔薇をモチーフにしたコレクションの販売を開始
下着通販サイトを運営する白鳩<3192>は13日、自社オリジナルブランド「COMUSE(コミューズ)」から、薔薇をモチーフにしたランジェリー『Aphrodite(アプロディーテ) コレクション』の販売を開始したと発表。
同商品は、白鳩オリジナルブランド「COMUSE(コミューズ)」初の、トータルランジェリーコレクションで、同社各WEB店舗にて展開する。
「COMUSE」は、高価格帯ラインの自社オリジナルブランド。ランジェリー・レッグ・マタニティ等を展開。小売販売の利点を活かして、顧客が求めるニーズとメーカーやファッションのトレンドを活かした商品を企画している。
自社オリジナルブランド品(OEM品)の前期売上構成比は17.9%。今期末までに同20%の拡売を目指している。独自商品の拡充強化によるサイトの差別化と収益拡大を図る。
白鳩は「京都発インナーショップ白鳩」を中心としたオンラインショッピングサイトを運営。取扱いブランドは、ワコール、トリンプ、エンポリオアルマーニ、モードマリー等、国内外あわせて約80ブランド。取扱いアイテム数は、レディス、メンズ合計で10,000超の品番を揃えるなど日本最大級のブランド取扱い数である。2015年8月期売上高予想は、約43億円。
《AK》
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)