仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
桃太郎らが登場するauの「あたらしい英雄」CM、まさかのハリウッド映画化
個性派俳優・松田翔太、桐谷健太、濱田岳がそれぞれ桃太郎、浦島太郎、金太郎を演じるKDDIのテレビCM「あたらしい英雄」シリーズがハリウッド映画化することが告知されました。
先ほどオープンした公式サイトでは、映画「3TARO BEGINS」の詳細が動画で告知されています。
auのCMに登場する、三人の太郎が……
まさかの映画化。
未来感がハンパない宇宙からの侵略者「O.N.I.」と戦うべく、蘇る三人のTARO。
なんだかシルエットがおかしいような気がするのですが……
おとぎ話が一大スペースオペラになりそうな雰囲気に。
どこかに向かって走る謎の子どもたち
監督は「96時間」で知られるオリヴィエ・メガトン
題して「3TARO BEGINS」。公開は2041年4月1日。毎年恒例のエイプリルフールネタですね。
さらに3TAROのイメージカットまで公開される手の込みよう。
「ピーチコマンド」「ピーチスレイヤー」といった単語が似合いそうな桃太郎。
浦島太郎。アメコミ超の絵柄よりも、「劇場版では無かったことになったガンダムハンマーを装備したガンダム(RX-78-2)」っぽい立ち姿のほうが気になります。
金太郎は……なんというか、マジンガーZに登場する「機械獣アブドラU6」のような出で立ちです。
これが深淵より来たりし災厄、宇宙生命体O.N.I.たち。少なくとも絵本には載せづらそうな、禍々しいデザインです。
INU、SARU、KIJI!
そしてイメージカットたち。auのエイプリルフールネタはいったいどこへ向かっているのでしょうか……
なお、特設サイトは4月1日0:00~23:59までの期間限定公開です。
【桃太郎らが登場するauの「あたらしい英雄」CM、まさかのハリウッド映画化】を全て見る