セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴイエムウェア、2つの新オープンソースプロジェクトを発表

 ヴイエムウェア、2つの新オープンソースプロジェクトを発表

 ヴイエムウェア、2つの新オープンソースプロジェクトを発表
 発表資料
 
 ヴイエムウェア株式会社は、企業のクラウドネイティブアプリケーションの導入を可能にする新しいオープンソースプロジェクトとして、ID/アクセス管理プロジェクト「Project Lightwave」とLinux OS開発プロジェクト「Project Photon」の2つを発表した。
 
 「Project Lightwave」は、企業向けのセキュリティ機能をクラウドネイティブアプリケーションで実現するためのID/アクセス管理プロジェクト。シングルサインオン(SSO)認証や、名前とパスワード/トークン/証明書を利用した権限管理などの機能を搭載するほか、マルチテナントやオープンスタンダードにも対応する。
 
 「Project Photon」は、コンテナ化されたアプリケーション向けの軽量なLinux OSの開発プロジェクト。VMware vSphereやVMware vCloud Airの環境に最適化されており、企業は単一プラットフォーム上でコンテナと仮想マシンの両方をネイティブに稼働させることが可能で、仮想マシン内でコンテナを稼働させる際にコンテナを分離できる。
 
 同社は、両プロジェクトをオープンソース化することにより、クラウドネイティブアプリケーション市場での共通の標準やセキュリティ、相互運用性の促進に向けて広範なパートナーや開発者コミュニティと共同で取り組む方針だ。
 
 発表資料
 URL:http://www.vmware.com/jp/company/news/releases/vmw-Cloud-Native-042115.html
 2015/04/22
 
 

PR

HP790万はつらい・・モンストのクシナダ『八岐ノ森の贄比女』の攻略を動画で解説!

 HP790万はつらい・・モンストのクシナダ『八岐ノ森の贄比女』の攻略を動画で解説!

 HP790万はつらい・・モンストのクシナダ『八岐ノ森の贄比女』の攻略を動画で解説!

 動画を見る
 

【モンスト】クシナダ超絶【安定PT】 解説入れてみました 怪物彈珠の内容

 木属性の超絶キャラ「クシナダ」を攻略!

 坂本龍馬にイザナミ3体のパーティー。

 とにかくHPが高く雑魚敵の復活が厄介なこのクエスト。

HP790万はつらい・・モンストのクシナダ『八岐ノ森の贄比女』の攻略を動画で解説!
 

 敵キャラのHPや倒し方の注意点など細かく解説してくれているのでかなり参考になります!

 安定して攻略するためにも、数値など知っておくと心強いですね。

 しかしラストのクシナダ790万もHPあるのか・・・。

 

 その他の動画ニュースはこちら

全文を読む

<寺社油被害>防犯カメラの不審者 長谷寺の映像にも似た男

<寺社油被害>防犯カメラの不審者 長谷寺の映像にも似た男

寺社に油のような液体が相次いで掛けられた事件で、被害を受けた奈良県平群町の信貴山朝護孫子寺(しぎさんちょうごそんしじ)の防犯カメラに映っていた不審な男と似た人物が、同じ奈良県内の岡寺(明日香村)と長谷寺(桜井市)のカメラ映像でも確認されていたことが捜査関係者への取材で分かった。

【写真特集】液体被害 各地の寺社で相次ぐ

 この3寺を含む県内の8寺社で検出された液体の成分が、同一の可能性があることが分かっており、県警は映像の分析を進めている。

 捜査関係者によると、朝護孫子寺の防犯カメラには3月下旬の夕方、フード付きの上着姿で首から一眼レフとみられるカメラを下げている男が映っていた。男は液体の跡があった本堂のさい銭箱近くにかがみ、手をかざして液体をまくような仕草をしていた。

 3月下旬~4月初めに被害が判明した岡寺、長谷寺の防犯カメラの映像にも、似た服装の男が映っていたという。【小坂剛志、芝村侑美、塩路佳子】

iPhoneとAndroidユーザーが揃うと病院送りの傷害事件に発展。謎の3人目はW派かB派か!?

 iPhoneとAndroidユーザーが揃うと病院送りの傷害事件に発展。謎の3人目はW派かB派か!?

 iPhoneとAndroidユーザーが揃うと病院送りの傷害事件に発展。謎の3人目はW派かB派か!?

 
 永遠に仲良くできないのでしょうか……。

 好きなスマートフォンへ愛着を抱くのは、個人の自由でしょう。でも、そのこだわりが強すぎると警察沙汰に発展することも。このほど米国オクラホマ州東部のタルサでは、男性2人が殴り合いのケンカをして病院に運び込まれる事件が発生しました。そのケンカの発端は、iPhoneかAndroidスマートフォンか、どちらのほうが優れているのかという話題だったというのですから驚きです。

 いい年をした男性が、同じ女性に恋をして奪い合いになっただなんて痴話ケンカならまだしも、どっちのスマートフォンがすばらしいかをめぐり、酔ったあげくにビール瓶で激しい殴り合い!

 地元警察は、入院先から戻り次第、双方の男性を凶器を用いた傷害事件への関わりで捜査する意向なんだとか。ちなみに2人の男性は、日ごろは仲の良いルームメイトだったとも伝えられています。また、実際にはケンカは3人の男性の間で起きたようで、警察は3人目の男の行方を追っているんだそうです。

 なお、今回のケンカの現場から立ち去ったもう1人の男性ですけど、もしかすると、どちらの陣営にも属さないWindows Phoneのユーザーだったのでは!? そんな意味不明の議論でも、現地は盛り上がっているとのことですよ。あるいは長年のBlackBerryのサポーターだったりしたのかも~。

 
 image by Method Shop/Flickr
 source: News on 6

 Kate Knibbs – Gizmodo US[原文]
 (湯木進悟)

■ あわせて読みたい・Google(グーグル)? いえ、GoogIe(グーギー)です。
 ・こんなテクノロジー満載のキッチン、いいよね!
 ・クールな製品を創造し、楽しく世界を変えよう。アイロボット社CEOコリン・アングル氏への9つの質問
 ・ロボットがオフィスにやってきた!デザインムジカのルンバ&ブラーバ体験
 ・レコーディングで保険料をダイエット。お得な「運転特性連動型保険」ってなに?

 元の記事を読む

「自分にそっくりな人」をネットを駆使して探し出した女性

 「自分にそっくりな人」をネットを駆使して探し出した女性

 あるAnonymous Coward 曰く、

 「自分にそっくりな人は世界に3人いる」などと言われているが、アイルランドの女性がネットを駆使して自分のそっくりさんを探し当てることに成功したそうだ。

 26歳のNiamh Geanyは友人2人とソーシャルメディアを駆使してそっくりさんを探すという「Twin Strangers」なるプロジェクトを立ち上げ、Facebook、Twitter、Instagramを通じ自分たちに似てる人がいたら教えてくれるよう発信したとのこと。Geanyにはニュージーランド、韓国、フィリピン、インド、イスラエルなど世界各地から候補が寄せられたそうだが、中でも自身の住むダブリンから1時間しか離れていないところに瓜二つな女性がいることを知ったという。

 実際abc Newsに掲載されている写真や動画を見ると、髪型や化粧を似せているとはいえ双子並みによく似ている。対面するときは何とも言えない緊張感が襲ってきたといい、何度相手を見ても自分にしか見えなかったとのことだ。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe