セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59206]  [59205]  [59204]  [59203]  [59202]  [59201]  [59200]  [59199]  [59198]  [59197]  [59196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“イカ大王”塚地、ウッチャン主演ドラマで“見切れ”出演狙う

 “イカ大王”塚地、ウッチャン主演ドラマで“見切れ”出演狙う

 NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(毎週木曜 後10:00 総合)の名物キャラクター・イカ大王に扮したお笑いタレント・塚地武雅(ドランクドラゴン)が、同番組で共演する内村光良(ウッチャンナンチャン)主演ドラマ『ボクの妻と結婚してください。』(5月10日スタート、毎週日曜 後10:00 BSプレミアム)の収録に参加した。
 
 NHKのコント番組『LIFE!』から生まれた“イカ大王”
 
  同ドラマは、余命半年を宣告されたTVマンの三村修治(内村)が、愛する家族の幸せを願い、妻の結婚相手を探す物語。三村が妻の“婚活”に奔走するな中、テレビに出たくて仕方がないイカ大王が、三村の勤めるテレビ局にやってくるという設定だ。
 
  塚地は「最初は『有名になりたい!』と言って深海から上がってきたイカ大王が、『LIFE!』から飛び出して、役者のイカ大王としてドラマ出演を果たして、しかも内村さんと共演するなんて、こんなにうれしいことはありません。こうなったらなんだってやります」と宣言。“塚地”ではなく、“イカ大王”として、これからも世界に飛び出していきます」と誓った。
 
  2013年・14年の2年連続で『NHK紅白歌合戦』に何度も見切れ出演を果たしたイカ大王。今回の撮影現場では「イカ大王様は喜んでいるぞ~! 」とご満悦だったが、果たして今回、イカ大王はどんなドラマデビューを飾るのか。
 
  内村は「ドラマで初めて、夢の共演です」とイカ大王を歓迎。「自分をすごくアピールしていましたね。僕が演じる三村修治としてはすごくシリアスなシーンなのに、『イカ大王様だぞ~!』と後ろから聞こえて…気づかないはずはないのに、全く振り向かずに通りすぎました」と笑いをこらえ、「紅白歌合戦にも写り込んで、今回は僕のドラマにも出演したから、次は大河ドラマ、朝ドラ、期待しています!」とねぎらっていた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe