セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54875]  [54874]  [54873]  [54872]  [54871]  [54870]  [54869]  [54868]  [54867]  [54866]  [54865

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?!

 【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?!

 記者「先日、妻への[モラハラ]が問題になったものまねタレント、栗田貫一(57)が焼け太りしそうです」
 
 デスク「えっ?! 栗田ってテレビ番組内で妻に、『殺していい?』『早く買えよ!』なんて暴言を浴びせる姿がさらされて猛批判受けたんじゃね?」
 
 記者「いやいや、今や栗田を、マツコ・デラックス(42)や坂上忍(47)ら毒舌タレントと呼ばれる面々に続くスター候補にしようという動きがあるんです」
 
 デスク「どういうことなんだ?」
 
 記者「栗田はバラエティー『私の何がイケないの?」(TBS系)で妻の女優、大沢さやか(41)への傍若無人な振る舞いが大バッシングを浴びたんですが、テレビマンたちにはあれが受けたんですよ」
 
 デスク「モラハラといえば、離婚裁判中のタレント、三船美佳(32)と歌手、高橋ジョージ(56)夫妻でも問題になったばかりなのにな。テレビの連中は思わぬものに目をつけるね」
 
 記者「そう、栗田が日本中から批判され、一気に女性の敵となったのが逆に宣伝効果があったわけです」
 
 デスク「なるほど…」
 
 記者「関係者に聞くと、実は今回のヒール役は計算された演技だったそうです。近年、ものまね番組の減少で収入が激減していた栗田は、批判されることを承知で自分をPRするチャンスに賭けたんです」
 
 デスク「分かるけど、それは危険だな」
 
 記者「忘れ去られるより、時流に乗って毒舌をやりたいと本人が希望したんですよ。隠し撮りのシーンもありましたが、栗田はカメラが回っていたことも知っていたし、世間から大批判されるのも予想していました」
 
 デスク「ま、バラエティーだからな。でも、信じられない…」
 
 記者「その証拠に夫婦仲だっていいし、栗田は誰に対しても優しいですよ。本当に仲が悪いなら隠し撮りなんかせず、妻はすぐに離婚するはずです。双方が納得したからこそ、あんなにリアリティある面白い番組ができたんです」
 
 デスク「で、今の栗田はどんなキャラになっているの?」
 
 記者「先日、都内で行われた『東日本大震災応援チャリティーコンサート』で、記者が世間で吹き荒れるバッシングについて質問したところ、『うるせーよ、俺は普通なんだよ。女からのバッシング? 関係ねーよ』とすばらしい毒を吐きました」
 
 デスク「もう完全にヒール役が似合うようになったってか」
 
 記者「そうですね。今後の栗田は亭主関白キャラで、気の強いママタレントたちと怒鳴り合いのバトル企画などが持ち上がっています」
 
 デスク「マツコや坂上、有吉弘行(40)とか毒舌キャラに既婚者はいなかったから、確かに亭主関白とモラハラの教祖っていう立ち位置で栗田も新境地かもね」
 
 記者「『ものまね四天王』から、その4人で『毒舌四天王』結成ですね」
 
 デスク「それ! 売り込んで来い!」
 
 記者「ヘーイ!」

最新エンタメ総合ニュース

『お兄ちゃん、ガチャ』、野島伸司がジャニーズ枠で描いた“アイドルと消費者”の関係性とは(16時17分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 「羊毛とおはな」ボーカル・千葉はなさん死去 36歳(16時05分)洋服感覚で着れる水着、PAMEO POSEから登場(15時58分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 70年目の『のど自慢』をSMAPが応援(15時56分)『ポケモン言えるかな?』に三陸鉄道応援バージョンが登場。あの“イケメン”のキレキレな歌で東北を旅した気分に。(15時55分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! “鼠小僧”勘三郎が浅草にお目見え 『平成中村座発祥の地記念碑』も設立(15時39分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 眠気も吹っ飛ぶインパクト!渡辺直美の西郷隆盛コスプレにコメント殺到(15時31分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 「スージー」から進化系ネイルカラーが新登場(15時29分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! NMB48メンバー、休業を発表「120%で頑張れないもどかしさ」(15時25分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 椎名林檎「最果てが見たい」セルフカバー 杉浦日向子原作アニメ主題歌に(15時23分)【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 【PR】

総合ランキング

  • 1.韓国が日本を超えた!?・・・「国家破産」の可能性で=韓国メディア
  • 2.「お父さんいない」…人気子役・寺田心クンの“まっすぐな瞳”
  • 3.黒田博樹が魅せる投球術 魔球「フロントドア」とは
  • 4.木村佳乃の“芸人化”にジャニーズ事務所が困惑
  • 5.固定金利の思わぬ落とし穴に要注意!
  • 6.水嶋ヒロ、“ヒモ夫”状態なのに億ション生活の怪!? 絢香が大金を稼げる理由とは
  • 7.阿部サダヲ主演『心がポキッとね』に「期待外れ」の声続出、山口智子の演技は「昭和すぎる」と微妙な評価
  • 8.エントリー一眼レフEOS 8000DとKiss X8iが4月17日に前倒し発売。2420万画素センサと高速AF搭載
  • 9.上西小百合、議員報酬3000万円を手離さない「かなりのシャネラー」生活
  • 10.優良老舗企業、なぜ突然「巻き込まれ」破綻?不可解な連鎖破綻、陰の人物浮上

    注目の商品

    エンタメニュースランキング

  • 1.「お父さんいない」…人気子役・寺田心クンの“まっすぐな瞳”
  • 2.木村佳乃の“芸人化”にジャニーズ事務所が困惑
  • 3.水嶋ヒロ、“ヒモ夫”状態なのに億ション生活の怪!? 絢香が大金を稼げる理由と…
  • 4.阿部サダヲ主演『心がポキッとね』に「期待外れ」の声続出、山口智子の演技は…
  • 5.こじるり“感じ悪く”ならクビ、事務所から釘刺されていることを告白。
  • 6.“視聴率男”証明も…清原和博に「やっぱりTVで使えない」の声
  • 7.よしもと芸人の盗撮逮捕→引退で、山本圭壱の復帰がさらに遠のいた!?
  • 8.Kis-My-Ft2『キスマイBUSAIKU!?』の昇格で、“低視聴率アイドル”関ジャニ∞がま…
  • 9.「2つの結果」が証明したSMAP・キムタクの隠しようのない“凋落”
  • 10.“局の顔”渡り歩く薬丸裕英 『はなまる』終了でオファー激増のワケとは
  • 11.峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃
  • 12.早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の…
  • 13.嵐の“仲良し”は「仕事だから」? 二宮和也、メンバーと「旅行とか飯行くのは…
  • 14.再評価のオリラジ、後輩に見せる背中
  • 15.さまぁ〜ずの三村マサカズ テレ朝を名指し批判「お金儲けの為に仕事したらだ…
  • 16.志田未来がフチ子さんと初共演、同じ格好でお茶目にポーズを真似。
  • 17.「犬の専門家にも、すごく評判が悪い」日テレ『ZIP!』のジジとププが常に不…
  • 18.加藤浩次が全否定する“吉本ルール”の真逆!? 人力舎のあり得ないゆる~い上下…
  • 19.我が道を進む女優・水原希子、美人すぎるがゆえの悩み吐露
  • 20.中村アン「色っぽくなりたくて…」“かきあげヘア”のきっかけを明かす モデル… ニュース配信社一覧

     ニュース配信社一覧

    エンタメニューストピックス

    三村マサカズ テレ朝を名指し批判【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?!

  • 維新除名の議員 メイクを再現【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! マッサン女優 下着を脱ぎ退学に【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?!
  • “クビだからな”小島瑠璃子に釘素顔明らかに 木村佳乃へ困惑も
  • “お父さんいない”人気子役が告白薬丸裕英 オファー急増の理由
  • 水嶋ヒロ 絢香の”ヒモ”状態に【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?! 関ジャニに頭を抱えるジャニーズ
  • 清原和博 使えば番組が消滅?【ウラ芸能】毒舌界、新スターが誕生?!
      有効無効なぞり検索とは?
        トップ
      • 社会エンタメスポーツコラムコネタ恋愛・女性レビューびっくり
      • 経済
      • IT
      • 国際
      • 漫画・図解
          ランキング今日のニュース
        • 写真

          ユーザーサポートヘルプ/お問い合わせサイトマップ個人情報保護

        • 免責事項おすすめ関連サービス:翻訳天気ブログ
        • 乗換
  • Submit Comment
    name
    title
    color
    mail
    URL
    comment
    password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    HN:
    上原健二
    性別:
    非公開
    P R
    忍者ブログ [PR]
    Template by repe