セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55836]  [55835]  [55834]  [55833]  [55832]  [55831]  [55830]  [55829]  [55828]  [55827]  [55826

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【注目記事まとめ読み】新ヤングカップルが誕生! ケンダル・ジェナーが下半身裸の写真投稿

【注目記事まとめ読み】新ヤングカップルが誕生! ケンダル・ジェナーが下半身裸の写真投稿

 

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

下半身裸のケンダル・ジェナー

1位.ケンダル・ジェナー、下半身裸のセクシー写真を投稿
今年の4月5日はキリストの復活祭と言われるイースター。19歳のモデルのケンダルはセーターを顔からかぶり、頭にイースターを象徴するキャラクターであるウサギの耳をつけて横を向いてポーズするモノクロの写真を投稿。ケンダルは何も履いていないようで、下半身は裸のよう。ケンダルといえば、写真家の本で全裸ヌードを披露していたことがありました。

2位.オースティン・マホーンとベッキー・Gがキスしているところを目撃される
最近よく一緒にいるところを目撃されているオースティンとベッキー。2人はそれぞれの誕生日である3月2日と4月4日をお互いに祝い合っていました。そんな2人はマイアミの空港でキスをしているところを写真に収められました。どうやらオースティンがベッキーを空港に送りに行っていたようで、2人はキスをするとさよならを言って、その場を離れていったそうです。

3位.クリステン・スチュワート、元恋人ロバート・パティンソンの婚約をどう思う?
クリステンとロバートは映画『トワイライト』シリーズで共演し、その後は私生活でも交際をしていたが、2013年5月に3年以上の交際の末に破局。そして、今月1日にロバートがFKAツイッグスとに婚約したことが明らかに。関係者はクリステンの心境について、「敵意はありません。彼女は前に進んで、良い状況なのです」と2人の婚約を気にしていないと明かしました。

4位.人気セレブたち、キリストの復活祭イースターをお祝い
ウサギが象徴的なキャラクターで、子供は卵をカラフルに塗ってイースターエッグを作る習慣があるイースター。マイリー・サイラスはウサギのコスチュームを着用して、顔を白く塗ってお祝い。キム・カーダシアンはカラフルなイースターのお菓子やたまごを準備している写真をアップ。他のセレブもウサギに扮したり、イースターエッグを作るなど素敵な日を満喫したよう。

5位.エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド、交際関係に危機?
映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演し、3年以上恋人関係を続けてきたエマとアンドリュー。2人の現在の関係者について関係者は「彼らはよくけんかをしていて、お互いに会っていません。彼らは2人共仕事をしていますが、上手くいっていませんよ」と話しており、2人は今年1月にニューヨークで目撃されて以来、写真に撮られていないという。

【ハリウッドニュース編集部】

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe