セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55837]  [55836]  [55835]  [55834]  [55833]  [55832]  [55831]  [55830]  [55829]  [55828]  [55827

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボートを漕いでたら、巨大シャチが突然出現!!船体にぶつかり大パニック【動画】

ボートを漕いでたら、巨大シャチが突然出現!!船体にぶつかり大パニック【動画】

 

まったりとした休日のレジャーが、一瞬にしてアニマル・パニック映画と化した動画が話題だ。

ボートを漕いでたら、巨大シャチが突然出現!!船体にぶつかり大パニック【動画】

https://youtu.be/moHGmYSjTos

米ワシントン州にあるアンダーソン島の近くで、ボートに乗っていた男子3人。すると遠くにシャチの群れを見つけ、撮影を始めた。

シャチがかわるがわる飛び跳ねる様子に、「オー、イェー!」「すごいなw」とはしゃぐ3人。だが群れは次第に彼らが乗るボートに近づき、船体を激しく揺らしはじめた(しかもかなりの近距離で)。予想外の展開に焦った男子3人は、情けない声で「やめてくれ~」と叫びながら、急いで岸までボートを漕いでいった…。

切羽詰まった状況のはずだが、映像からは「ねえ、撮った? ちゃんと撮った?」などと、危機感のない会話も聞こえる。自分たちのボートが襲われたのは「ボートについていたロープに興味を示したから」と思っているようだが、シャチが本気になれば小さなボートを転覆させることなど容易だったろう。3人が海に投げ出されなかったのが幸いだ。

【参照リンク】

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe