セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57775]  [57774]  [57773]  [57772]  [57771]  [57770]  [57769]  [57768]  [57767]  [57766]  [57765

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!

 ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!

 ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!

 なっちゃん×ちゃお!

 女児に人気のコミック誌『ちゃお』(小学館)と、なっちゃんがコラボ。甘くて飲みやすい味ながら、1日分の緑黄色野菜を摂れるという、野菜入り果汁飲料「なっちゃんベジ フルーツ&野菜」が4月7日に全国にて発売。育ち盛りの子供だけでなく、野菜嫌いな大人にもぴったりな商品だ。
 
 ■小学生女子に人気のコミック誌と「なっちゃん」のコラボ
 
 『ちゃお』といえば、主に小学生の中学年女子に人気のコミック誌。過去には「水色時代」や「少女革命ウテナ」などの連載を持ち、「こっちむいて!みい子」、「アイカツ!」など現在でも人気作品が掲載される、小学生女子は、きっと一度は手にとったことがあるはずのマンガ雑誌。さらに近年ではそんな女児の読者層に向けて、玩具や文具、アクセサリーなどのブランド展開も盛んになっている。今回はそんな育ち盛りな女児を読者に持つ『ちゃお』と、SUNTORYの人気商品「なっちゃん」がコラボし、フルーツ&野菜ジュースを発売。
 
 ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!

 ビジュアルもちゃお仕様に!

 ■ちゃおガールのお墨付き!
 
 このジュース、なんと『ちゃお』で活躍中のモデル(=ちゃおガール)の意見を取り入れ商品に反映させたそうで、キラキラ可愛らしいパッケージなのは納得! にんじんやセロリ、ほうれん草など、子供が苦手そうな8種類の野菜が入っているが、りんごやオレンジ、パイナップルなどの5種類のフルーツの甘みがベースということで、野菜嫌いな子でもゴクゴク飲める! 野菜ジュースにありがちな、トマトやにんじんが強調されていたり、青臭さが残っているなんてこともなければ、後味も本当に野菜が入っているの?というくらい野菜の味のしない仕上がりになっている。
 
 ■野菜不足なおっきいお友達にもぜひ!
 
 味だけでなく、本製品には厚生労働省が「健康日本21」で推奨する1日分の緑黄色野菜摂取目標値を使用。もちろん、この量はターゲット層の子供だけでなく、大人の摂取目安量の120gをクリア。忙しく食生活が偏りがちな、おっきいお友達にもうってつけだ。
 
 街中で電車の中で、サッと取り出して飲めば、女児の視線を集めるばかりでなく、お揃いで飲んでるなんてことも・・・。育ち盛りの女児と一緒に、健康管理に取り組んでみては。
 
 「なっちゃんベジ フルーツ&野菜」(430ml・140円)は全国で発売。朝の出勤前などコンビニに立ち寄って購入してみよう。
 
 文/新井華子

最新エンタメ総合ニュース

キャイ~ン・ウド、仲良しコンビの秘訣は「相方への依存」(13時47分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 鈴木亮平、役作りで20kg減量も! ドラマ『天皇の料理番』への想いを激白(13時25分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! AKB岩田華怜がニコ動単独降臨、個人的に機材や衣装揃え“躍ってみた”。(13時23分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! AKB48入山杏奈「CUTiE」初表紙で「夢が叶いました」(13時16分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 鈴木奈々、上戸彩“妊娠”で刺激「子ども作りたい」(13時10分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! スザンヌ、元夫・斉藤和巳氏との再会に「会えてよかった」(13時00分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 周囲は「静養してほしい」のに……80歳を迎える大演出家・蜷川幸雄が貫く“現場主義”(13時00分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 松井玲奈、乃木坂46最後の握手会が終了。グループへの愛情と感謝の気持ちに「お疲れ様!」の声。(12時55分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!(12時53分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 広瀬すず、新たな挑戦に極限の緊張「プライドを持って挑みました」(12時50分)ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 【PR】

総合ランキング

  • 1.堺雅人「右と左がわからない」、「計算が全然できない」ことも告白。
  • 2.上西議員、なぜここまで世間に嫌われたのか
  • 3.カズ引退勧告で大炎上! “困ったOB”は張本氏だけじゃない
  • 4.KAT-TUN上田の「北極圏100時間サバイバル」にヤラセ疑惑が浮上
  • 5.朝ドラ「まれ」 土屋太鳳・常盤貴子の能登弁を地元はどう見てる? 〈dot.〉
  • 6.「4月12日大地震」予言は大ウソだ!地震予言デマのからくりを暴く!
  • 7.「山P、大丈夫!?」『アルジャーノンに花束を』主演・山下智久の演技力を不安視する声
  • 8.<訃報>「羽柴秀吉」の名で選挙に出馬…三上誠三氏が死去
  • 9.仕事中の「うっかり」を防止。記憶力UPをサポートするおやつ
  • 10.一緒にいると男が寄ってこない「毒女」って?

    注目の商品

    エンタメニュースランキング

  • 1.堺雅人「右と左がわからない」、「計算が全然できない」ことも告白。
  • 2.KAT-TUN上田の「北極圏100時間サバイバル」にヤラセ疑惑が浮上
  • 3.「山P、大丈夫!?」『アルジャーノンに花束を』主演・山下智久の演技力を不安…
  • 4.証言「水卜アナ脱いだら凄い」、温泉にも行く仲良しの徳島アナ明かす。
  • 5.放送事故レベル!?大島優子はなぜバラエティで出演者をニラみ続けた?
  • 6.「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めてい…
  • 7.安藤美姫、インスタグラム炎上から3カ月でネット評判が激変した「理由」
  • 8.干された説まで浮上した、宮崎あおい 露出減った原因は離婚ではない?
  • 9.尾木ママ、“父と娘の混浴問題”を語る。「精神的自立と同じように、性的な自立…
  • 10.『バイキング』リニューアルに見る、坂上忍のMC力と芸人との微妙な関係
  • 11.上戸彩 1分間100回ピストンまたもおあずけ欲求不満大爆発
  • 12.貯金が底つくも…渡辺直美が米国留学で身につけた“逞しさ”
  • 13.SKE松井玲奈、乃木坂最後の握手会「兼任できてよかった」
  • 14.芹那、小学校時代から女子の敵に – 靴箱の手紙に「男子に媚び売るな」
  • 15.熊田曜子、色気漂うSEXYランウェイで観客悩殺
  • 16.スザンヌと斉藤和巳氏、長男交え久々再会「仲良くいられたら」
  • 17.辻希美が自身の子供服ブランドを必死の手売りも閑古鳥鳴く
  • 18.峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃
  • 19.「マッサン」バブル終了!朝ドラ「まれ」が失速し始めるこれだけの理由
  • 20.地球30周年の聖飢魔II再集結、ファンクラブや全国ツアー&夏フェスも。 ニュース配信社一覧

     ニュース配信社一覧

    エンタメニューストピックス

    “媚び売るな”小学生時代の芹那ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!

  • 364日目”最後の松井玲奈”に感謝朝ドラヒロイン”ついに来たかと”
  • 鈴木亮平 役作りで20kgの減量ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 水卜アナの裸 後輩アナが語る
  • 見どころは 相葉雅紀主演の月9ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに! 偶然の展開? TBS番組に疑惑が
  • 堺雅人 母の”情けない”に傷つくグラドルに辞めてほしいこととは
  • “相棒”最終回 2年越しの伏線が?ちゃおガール共同開発「なっちゃんベジ」はおっきいお友達にも嬉しい内容! 野菜補給できてモテモテに!
      有効無効なぞり検索とは?
        トップ
      • 社会エンタメスポーツコラムコネタ恋愛・女性レビューびっくり
      • 経済
      • IT
      • 国際
      • 漫画・図解
          ランキング今日のニュース
        • 写真

          ユーザーサポートヘルプ/お問い合わせサイトマップ個人情報保護

        • 免責事項おすすめ関連サービス:翻訳天気ブログ
        • 乗換
  • Submit Comment
    name
    title
    color
    mail
    URL
    comment
    password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    HN:
    上原健二
    性別:
    非公開
    P R
    忍者ブログ [PR]
    Template by repe