仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スカパラが生演奏 バーバリー新ライセンスブランド「クレストブリッジ」デビューショー開催
三陽商会が3月31日、新たなバーバリーライセンスブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ(BLUE LABEL CRESTBRIDGE)」と「ブラックレーベル・クレストブリッジ(BLACK LABEL CRESTBRIDGE)」のデビューショーを、東京・外苑前の秩父宮ラグビー場で開催した。クリエイティブディレクターの三原康裕は「ただ新しいだけではなく、継承と革新を表現した」という。ショー音楽は、東京スカパラダイスオーケストラがライブ演奏した。
バーバリー新ライセンスブランド「クレストブリッジ」デビューショー開催 の拡大画像を見る
ウィメンズブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」とメンズブランド「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、三陽商会が展開してきた「バーバリー・ブルーレーベル」と「バーバリー・ブラックレーベル」の契約終了に伴い、バーバリーグループと新たなライセンス契約を交わし2015年秋冬シーズンにスタート。初披露となるショーは、秩父宮ラグビー場コンコースに約80メートルのランウェイを設置した。ロゴを配したロンドンバスを配置するなど、ブランドのキーワードとなる「英国」のムードを演出。約800人の関係者を招いた。
スペシャルゲストの東京スカパラダイスオーケストラの登場を皮切りにスタートしたコレクションは、象徴的なチェックを筆頭に、千鳥格子や迷彩柄、アーミーや都会的なテイストを融合したモダンなブリティッシュスタイルを提案。フィナーレは、男女の全モデルがトレンチコートを身に付けてランウェイをパレードした。「クラシカルなブリティッシュと今の気分のブリティッシュを合わせて、新しいアプローチで再構築した」という三原康裕は、三陽商会がこれまで受け継いできた「ものづくり」のDNAを受け継ぎながら、新たな視点で次世代に継承していきたいと語った。
■BLUE LABEL CRESTBRIDGE / BLACK LABEL CRESTBRIDGE デビューコレクション