セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[58222]  [58221]  [58220]  [58219]  [58218]  [58217]  [58216]  [58215]  [58214]  [58213]  [58212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンスタイル井上「好きと嫌い両方にランキングしているのは僕だけ」

ノンスタイル井上「好きと嫌い両方にランキングしているのは僕だけ」

 

 インターネットブログサイト「Ameba」は、女子中高生対象に2015年上半期人気芸人アンケートを実施し、1位は最近、テレビ番組などでのメディア露出が急激に増え、デビューわずか1年にして新世代のリズムネタが人気急上昇中の「8.6秒バズーカー」が選ばれた。

 昨年、実施した2014年版のアンケートでは見事1位に輝いた「NON STYLE」は、芸人やタレントにアダ名をつけることなどで再ブレイクを果たし、3位「有吉弘行」を抑えて、2位に。

 5位「クマムシ」、6位「流れ星」7位「ピスタチオ」と注目の若手が並ぶ中で、ベテラン実力派の人気の根強さと変わらぬ若い人から支持を見せている。

 昨年1位、今年2位の「NON STYLE」を選んだ理由は、「ツッコミが面白すぎて動画でいつも見てる」などお笑い芸人としてのネタが女子中高生たちから支持を得ている。

 また、1位となった「8.6秒バズーカー」については、「リズムネタが好き。何度も聞いているうちにどんどん好きになる!」「サングラスとると田中さんが実はかっこいい」など、リズムネタと実はイケメンだというビジュアルでも人気を高めているよう。また3位の有吉は「はっきりと言ってくれる所が好き」「毒舌だけど実は優しい人なんだろうなと思う」などのコメントが多く、毒舌キャラクターながら、好感度がとても高いことが分かる理由が多くみられた。

 さらに、同調査では「苦手な芸人についてもアンケート」も実施。2014年版アンケートではダントツで票を集めた「NON STYLE」の井上でしたが、今年は、1位は「江頭2:50」、2位は「アンガールズ」の田中、3位は「ウーマンラッシュアワー」村本が選ばれ、「NON STYLE」の井上は4位という結果に。

 好きな芸人ランキングを惜しくも今年1位を逃したNON STYLE井上は「好きな芸人1位、惜しくも逃してしまいましたが、8.6秒バズーカーは今が旬なので仕方ないですね。まあ、来年にはまた僕らが返り咲いているでしょう!何より、好きと嫌い両方にランキングしているのは僕だけですから!!やっぱりまだまだみんな僕の事が気になって仕方ないみたいですね。これからもみんなの視線を釘づけにしていくので、応援宜しくお願いします」とコメントしていた。

 NON STYLE井上は「君たち、僕の魅力わかってる?」というタイトルの期間限定ブログを開設。かっこいい口説き方や井上が思う「ブサイク芸人」「イケメン俳優」などについて更新している。2015/4/13 16:56 更新

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe