仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モー娘。新リーダー譜久村聖、道重さゆみの“偉大さ”を語る
【モデルプレス】モーニング娘。’15の新リーダー・譜久村聖が、昨年グループを卒業した前リーダーの道重さゆみの“偉大さ”を語った。
【さらに写真を見る】新生モーニング娘。’15が集結 ミニ衣装で全力パフォーマンス
15日、都内で58thシングル「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」のリリースイベントを開催。今作は昨年11月に道重が卒業して以来、初のシングルとなったが「2015年になってモーニング娘。’15として活動してきましたが、この日を待ち望んでいました。やっとスタートが切れます」と感激。
道重よりリーダーのバトンを受け継いだ譜久村は「まだまだ、リーダーとしてしっかりしないといけません。がんばります」と意気込み、「道重さんがいたときは『道重さんがいるから大丈夫』だと思って、ついて行きました。道重さんのようにかっこ良く、頼もしいリーダーになりたいです」と憧れを明かした。
◆紅白歌合戦出場を目指す
また、昨年叶わなかった紅白歌合戦の話題になると「道重さんがリーダーの頃から目標としていました。モーニング娘。’14で叶わなかったことをモーニング娘。’15で叶えられるように、1年間の中で結果をつけていきたいです」と気合い。
一方、サブリーダーの飯窪春菜は譜久村について「メンバーをしっかり見ている。パファーマンスもアドバイスをくれて、周りが見えるリーダーです」と賛辞を贈った。
58thシングルは前作より約半年ぶりのリリースとなり、新リーダーの譜久村を筆頭に昨年9月に加入した12期メンバー、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音の4名を迎えたメンバー13名による新体制第1弾シングル。イベントでは、新曲3曲を含む5曲を披露した。(modelpress編集部)
元の記事を読む