仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ラブリ、異例の企画で3万人の視線奪う
【モデルプレス】モデルのラブリが3万人の視線を奪った。
【さらに写真を見る】観客3万人がラブリにカメラを向ける!異例のステージで盛り上がる
12日、京セラドーム大阪で開催中の「関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ)にて、年間120万ユーザーが利用する人気レディースアパレルブランド「GALSTAR(ギャルスター)」のスペシャルステージに登場したラブリ。ステージ上では、サイト名を「Re:EDIT(リエディ)」に変更し、完全リニューアルすることが発表された。
さらにリニューアルを記念し、「3万人のオフィシャルプレス」と題したステージ上のラブリを手持ちのカメラで撮影して、SNSにアップしてもよいといった異例の企画を実施。観客が一斉にラブリにカメラを向けた。
このステージでは、ダメージデニムにフリンジがポイントのトップス、白の羽織りのコーディネートを披露したラブリ。クールにランウェイを歩いたあと、同ブランドを「芯のある女性に向けたリアルクローズブランドです。新しい強さがイメージです」と紹介した。
自身のスタイルを確立したファッショニスタとして支持を集めるラブリがイメージアイコンを務める「Re:EDIT」は、「GALSTAR」よりギャルから大人へと進化を遂げる。時代の変化に敏感なファッション感度の高い女性たちへ向けて、ハイセンスなリアルクローズを提案していく。
また、ブランドのイメージモデルオーディションの実施を発表。ラブリは観客に向けて「また違った形でお会いできるのを楽しみにしています」と呼びかけた。
◆「関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER」
同イベントは2011年2月に誕生。9回目となる今回は、「Love Is The Answer」をテーマにファッションショーやアーティストライブなど様々なコンテンツを展開。藤井リナ、木下優樹菜、倖田來未など男女100名以上のモデルやアーティストが出演し、ランウェイを華やかに彩る。(modelpress編集部)
元の記事を読む