セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[30556]  [30555]  [30554]  [30553]  [30552]  [30551]  [30550]  [30549]  [30548]  [30547]  [30546

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚 愛の楽曲を使用した、NTT西日本CMがオンエアスタート

 大塚 愛の楽曲を使用した、NTT西日本CMがオンエアスタート

 NTT西日本は、新しいコミュニケーションのカタチとして、10,000人の心音やメッセージを収集、その心音や想いをつないでひとつの楽曲を創り上げた。
 
 そして、アンバサダーを努めたのが大塚 愛が制作した楽曲「end and and~10,000 hearts~」が使用されたCMが本日よりオンエア開始となった。
 
 同楽曲は、iTunesでも先行配信中だ。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe