仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大塚 愛の楽曲を使用した、NTT西日本CMがオンエアスタート
NTT西日本は、新しいコミュニケーションのカタチとして、10,000人の心音やメッセージを収集、その心音や想いをつないでひとつの楽曲を創り上げた。
そして、アンバサダーを努めたのが大塚 愛が制作した楽曲「end and and~10,000 hearts~」が使用されたCMが本日よりオンエア開始となった。
同楽曲は、iTunesでも先行配信中だ。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)