仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新妻・菊地凛子“告白”されちゃった 世界的ジャズドラマーから「大ファンです」
今年のアカデミー賞で作品、監督など4部門を獲得した映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」(公開中)の音楽を担当した世界的ジャズドラマー、アントニオ・サンチェス(43)が13日、都内で会見し、女優の菊地凛子(34)が花束を贈呈した。菊地は今年1月1日に俳優の染谷将太(22)と結婚後、国内では初の公の場。
映画は菊地がアカデミー助演女優賞候補となり世界に飛躍する転機となった「バベル」のアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督作品。同監督の友人でもあるサンチェスは「『バベル』のプレミアであなたを見ました。大ファンです。『バベル』は私の生涯最高の映画」と大喜び。菊地に「彼(イニャリトゥ)は厳しかった?」と質問するなど、グラミーを4度受賞した名ドラマーがミーハーに。
菊地は「彼が『女優を決してやめるな』とおっしゃってくれたことは心に残っています」と、同監督への感謝を明かしていた。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)