セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53532]  [53531]  [53530]  [53529]  [53528]  [53527]  [53526]  [53525]  [53524]  [53523]  [53522

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新!バツイチ美女の“男性関係”と“お金”を徹底調査!(2)三船美佳に新恋人の影?

最新!バツイチ美女の“男性関係”と“お金”を徹底調査!(2)三船美佳に新恋人の影?

 

 スザンヌと同じく、ワイドショーの主役に君臨しているのが三船美佳(32)だ。24歳年上の高橋ジョージ(56)に離婚を叩きつけ、復縁を望む夫との行方が注目されている。16歳から連れ添った夫への唐突な申し出に、こんな“裏事情”も秘められているとか。

「離婚を求める理由としては、かなり弱い『モラルハラスメント』を主張していますが、実際は“計画離婚説”じゃないかと言われています」(ワイドショースタッフ)

 その伏線となるのは“世界のミフネ”こと亡き父・三船敏郎の存在。晩年の三船は映画製作の失敗などで莫大な借金を抱えていた。

「三船が亡くなった97年に美佳は芸能界デビュー。その翌年、美佳の16歳の誕生日に2人は入籍しましたが、以来、二人三脚で借金を返済していった。高橋と別居する直前、親しいテレビ関係者に『パパ(高橋)の役目も終わった。ご苦労様って言いたい』と告げています」(ワイドショースタッフ)

 借金の切れ目が「離婚ロード」に結び付いたのだろうか‥‥。ちなみに三船はまだ32歳と若く、熟れた肉体を狙う「新恋人」の存在もささやかれている。

「三船は大阪・朝日放送のレギュラーが多いので、局の上層部に深い仲の実力者がいるのではと言われています。実際、スポーツ紙や女性誌などが張り込みを続けていますが、離婚に向けての大事な時期なので、尻尾をつかませないようです」(写真誌カメラマン)

 スザンヌと違って「怖い女キャラ」の三船は、タレントとしての商品価値は厳しいという見方もあるが‥‥。

●最新!バツイチ美女の“男性関係”と“お金”を徹底調査!(3)実父が語る離婚後の細川ふみえ へ続く

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe