仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
榮倉奈々「難しかった」苦戦を明かす
【モデルプレス】女優の榮倉奈々が、苦戦した経験について語った。
【さらに写真を見る】榮倉奈々が公開キス 美脚際立つ全身ショットも
2日、都内で行われた映画「名探偵コナン 業火の向日葵」(4月18日公開)の完成披露試写会舞台挨拶に出席。ゲスト声優として出演した榮倉は「子どもの頃から見ていた『名探偵コナン』の世界に自分が入れたことはすごく嬉しかったです」と笑顔で挨拶した。
演じてみての感想を求められると「ずっと見ていた作品なので、プレッシャーもありましたが嬉しかったです。子どもの頃、テレビの前で見ていた自分を思い出して、夢があるなと思いすごく嬉しかったです」と感激しきり。日本のアニメーション作品の吹き替えは今回が初挑戦となったが、ドラマや映画の演技とは大きく異なるといい「難しかったです。『もっと大きくして欲しい』と言われて、声量を大きくしてみたのですが、『声量は大きくしなくていいから大きくして欲しい』と言われました。そういった指示を受けたことはなかったので難しいなと思いました」と苦戦を明かしながらも、充実した面持ちで誇らしげに語った。
◆告白を受けて、公開キス?
イベントでは、コナンと怪盗キッドによるお花見に誘う告白対決も。役柄に絡めた思い思いの告白を受けた榮倉はコナンの告白を選び「二人とも可愛かったのですが、コナン君のほうがキュンしました」と笑顔。見事勝利したコナンには、榮倉と応援出演の女優・知英からキスのプレゼントが贈られた。
1997年に劇場版第1作が公開されて以来、毎年ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版「名探偵コナン」シリーズ。19作目となる今作は、巨匠ゴッホの歴史的名画「ひまわり」をめぐる名探偵・江戸川コナンと怪盗キッドの対決を描いた芸術的ミステリーとなっている。榮倉は確かな腕を持つ絵画鑑定士・宮台なつみ役を演じる。
この他、声優の高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平、主題歌を担当したポルノグラフィティの岡野昭仁と新藤晴一も登場した。(modelpress編集部)
元の記事を読む