仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
貧困カップル急増! 素人美女「野外SEX」盗撮映像が大量流出(1)
4月になり、食品関係では乳製品や食用油などが値上げされ、軽自動車の自動車税も上がり、庶民の家計を一段と苦しめる時代になってきた。
「物価は上がっているのに給料は上がらない。加えて2年後には消費税10%が待っている。日本の貧困層はますます拡大するでしょう」(全国紙社会部記者)
こうなると、我々は支出を控えざるを得ない。贅沢どころか女性とのデート代やホテル代すらも渋るようになるのが現実だろう。
「不況知らずといわれるラブホテルも、いまや客足が激減しており、地方では超低価格で売りに出されることも多いですよ」(某ラブホテル経営者)
そんな中、いま違法映像を扱う裏DVD業界で、一つのブームが起こっていた。
「カップルたちの野外セックスを盗撮している映像です。昔の野外盗撮といえばカーセックスがほとんどでしたが、最近は公園や非常階段などで絡み合っている姿が多い。つまり、野外セックスを行うカップルが増えている証拠です」(裏DVDライター)
暖かい季節になったとはいえ、ラブホ代を捻出できない“貧困カップル”たちは、外で楽しむしかないのだろう。しかし、その姿が盗撮魔に狙われ流出させられているという。その中身とは−−早速、調査してみた。
まず、野外セックスが行われるのは大抵、深夜である。
「そんな時に使われるのが赤外線カメラです。暗闇の中でも見える機能は、もはやどこのメーカーのビデオカメラにも付いています。価格も4~5万円が相場で、画質も年々良くなっていますからね」(盗撮事情に詳しいライター)
この春流出した裏映像で話題になっているのが、赤外線盗撮の『暗闇に潜む発情カップル』シリーズだ。
「恐ろしいのは、すべて素人の投稿作品を集めていること。要はプロの盗撮集団ではなく、一般人が自前のカメラで撮影して裏業者に売っているんです」(同)
現在シリーズ12まで発売されており、1シリーズにつき3~4組のカップルが映っていた。単純計算でも40組近いカップルがすでに“被害者”になっているのだ。
「しかも、勢いあまってヤリ始めたというより、最初から“その場所”に狙いを定めていたようにやって来て、おっぱじめているんです(笑)」(前出・裏DVDライター)