セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59996]  [59995]  [59994]  [59993]  [59992]  [59991]  [59990]  [59989]  [59988]  [59987]  [59986

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇に消えた「豊乳アイドル」を大追跡(2)乙葉、マリンちゃんの「第2の人生」は?

 闇に消えた「豊乳アイドル」を大追跡(2)乙葉、マリンちゃんの「第2の人生」は?

 

  基本的に、「バストを売りにするアイドル」としての寿命は長くはない。張りのあるカラダを売りにしているため、賞味期限は確実にやってくる。彼女たちは新たな道で花を咲かせられたのか?

  おっとりとした性格で、癒し系の最高峰にいたのが乙葉。

 「2005年に藤井隆と結婚し、現在は子育てと並行しながら主婦タレントや着物のプロデュースに励んでいます」(芸能ライター)

  C.C.ガールズの2代目として加入した山田誉子。バストに1億5000万円の保険をかけて話題になった。

 「2003年にグループを卒業し、現在はヨガのインストラクターとして、フィットネスクラブで活動しています」(前出・芸能ライター)

  海外に拠点を移したグラドルも多い。

 「パチンコメーカーの『初代ミスマリンちゃん』としてブレイクした大久保麻梨子は、女優に転身して活動が軌道に乗り始めたやさき、単身訪れた台湾に一目惚れし、帰りの飛行機内で早々と台湾留学を決意。現在は台湾を拠点に女優業を続けるかたわら、『台湾アンバサダー』として日本と台湾の架け橋となる活動もしてます。また、アイドルフェイスとHカップのギャップが売りだった仁藤みさきは、昨年6月にタイに移住し、現地で活動しています。イエローキャブでは初の100センチ超えバストを誇った根本はるみも、一般男性と結婚し、現在はハワイで生活しています」(芸能ライター)

  お世話になったアイドルたちの「第2の人生」に心からエールを贈りたい。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe