セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60877]  [60876]  [60875]  [60874]  [60873]  [60872]  [60871]  [60870]  [60869]  [60868]  [60867

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香椎由宇、憔悴しきり「恋愛時代」降板…オダギリ夫妻の1歳次男急死

香椎由宇、憔悴しきり「恋愛時代」降板…オダギリ夫妻の1歳次男急死

俳優・オダギリジョー(39)と女優・香椎由宇(28)夫妻の1歳の次男が急死していたことが24日、分かった。連名のファクスをマスコミ各社に送付し、発表した。

 次男は重い腸閉塞の絞扼性(こうやくせい)イレウスと診断され、14日に緊急手術を受けた。懸命な治療が続けられたが、20日に容体が急変。同日午前6時23分に息を引き取った。葬儀はすでに終えたという。2人は「1歳9日という短い命ではありましたが、生前の御厚誼(ごこうぎ)を深謝し謹んで御通知申し上げます」とつづった。

 香椎の所属事務所によると、自宅や病院の場所、葬儀の日時などの詳細は「プライベートなことなので」と非公表。香椎は憔悴(しょうすい)しきっているという。日本テレビ系連続ドラマ「恋愛時代」(木曜・後11時59分)に、出演予定だったが、降板することが決まった。香椎の登場シーンの撮影はまだ始まっていなかった。

 オダギリは23日に都内で行われた映画「S―最後の警官―奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」(平野俊一監督、8月29日公開)の製作報告会を欠席。理由については「都合により」と説明していた。

 2人は05年11月に映画の撮影で知り合い、意気投合。2年後の07年12月に電撃結婚を発表した。2人そろって会見し、香椎の実家の「門限午後10時」を守って交際を続けたことなどを明かした。翌年2月16日に婚姻届を提出。2人ともこの日が誕生日だった。

 11年2月に長男(4)、昨年4月に次男が誕生。家族4人で幸せな生活を送っていただけに、そのショックは計り知れない。

 イレウスとは、いわゆる腸閉塞のこと。腸が何らかの原因で消化管の活動ができなくなる状態を指す。

 「絞扼性イレウス」は、腸管自体の変化・異常で引き起こす「機械的イレウス」の一種。腸が何らかの原因により首絞め状態となり、腸の内容物が通過しないだけの「閉塞性イレウス」の症状に加え、腸の血流すらなくなってしまう状態をいう。腹痛も激しく初期から嘔吐(おうと)がみられ、早期でショック状態となることがある。

 医療ジャーナリスト・田中皓氏は「小さな子どもでもイレウスになる可能性はあります。特に幼児は症状を訴えることが出来ないので発見が遅れがちになる」と指摘。「特に絞扼性は腸閉塞のなかでも発症が急激。親が気づかずに、重症化して死亡する例は多い」と話していた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe