セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54639]  [54638]  [54637]  [54636]  [54635]  [54634]  [54633]  [54632]  [54631]  [54630]  [54629

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[斎藤工]雨にも負けず、風にも負けずに“買い物” 「グラムール セールス」新CM

 [斎藤工]雨にも負けず、風にも負けずに“買い物” 「グラムール セールス」新CM

 

 斎藤工さんが出演する「グラムール セールス」の新CM「どんなときでも」編の1シーン

  俳優の斎藤工さんが通販サイト「グラムール セールス」の新CMに出演することが10日、明らかになった。新CM「どんなときでも」編で、斎藤さんは“どんなときでも”手軽に買い物に臨むことをテーマに、豪雨、晴天、強風の中での買い物シーンを表現。、風速8メートルの強風や激しい雨にも負けずずぶぬれになりながら撮影に臨んだ斎藤さんは、「(見た人には)2度見させたい!」とアピールしている。

  新CMは、「どんなときでも、おトクが買える」という同サイトを紹介するもので、斎藤さんが、雨に打たれながらも、風に立ち向かいながらも、照り付ける太陽の下でも買い物ができるということを表現。ブランドプロデュースなどを手掛ける宮井雅史さんがプロデュースし、人気スタイリストの亘つぐみさんが衣装を担当。交通広告はフォトグラファーのレスリー・キーさんが担当した。

  撮影は2月に東京都内で行われた。斎藤さんは、スタジオに設置された送風マシーンからの強風について、あまりの風の強さに思わず苦笑いだったという。新CMは13日から放送。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe