仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[有村架純]自身そっくりの「かすみドール」が世界旅行に 東芝新キャンペーン
東芝の新キャンペーン「かすみドールのシェア旅」をPRする有村架純さん
女優の有村架純さんがイメージキャラクターを務める東芝のストレージ商品の新キャンペーン「かすみドールのシェア旅」のWEBムービー「旅をたくす」篇が30日、公開された。有村さんが、自分そっくりの人形「かすみドール」に乗り移り、有村さんの代わりに「かすみドール」が世界を旅する企画で、有村さんは「最初の目的地は、私の好きなハワイです。かすみドールが巡ったハワイの魅力的なスポットの写真や動画が、キャンペーンサイトでどんどん公開されていきます」とアピールしている。
キャンペーンは、写真が送れるSDメモリカード「FlashAir」、動画など容量が大きいデータもスマホをかざすだけでシェアできるアダプター「TransferJet」、重たくなったデータを移行できるポータブルタイプのハードディスク「CANVIO」を紹介するもので、ウェブムービーのほか、4月12日から全国で新CMも放送する。
CMは、三つの製品をドールに渡した有村さんが、製品の特徴をレクチャーしたり、ドールの旅を通して、写真や動画をその場でシェアする楽しさを伝えていくという内容。テレビアニメ「バカとテストと召喚獣」などで知られる声優の平田真菜さんが「かすみドール」を演じている。
キャンペーン公式サイトでは、ウェブムービーやCMメーキングムービーなどを順次公開する予定。「かすみドール」の旅の模様は、スペシャルムービーとフォトダイアリーで随時更新し、写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」でも公開する。有村さんは、「みなさん、ぜひTOSHIBAのキャンペーンサイトでかすみドールのシェア旅を楽しんでください」と呼びかけている。
本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。