仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<森星>モデルで海外進出目指す
モデルでタレントの森星(ひかり)さんが22日、日本橋三越本店(東京都中央区)で行われたディズニー映画「シンデレラ」(25日公開)の公開記念エキシビションのオープニングセレモニーに登場した。春らしい水色のワンピース姿で現れた森さんは、セレモニー後の会見で今後の目標を聞かれると「今のモデルをもっと頑張って、いつか海外とかで頑張れるようなモデルになりたいです」と海外進出への意欲を力強く語った。
【写真特集】すてき! 魔法の馬車やガラスの靴などがズラリ
同映画のアンバサダーに就任した森さんは「昔から大ファンだった『シンデレラ』のアンバサダーになれてうれしく思っています」と喜びを表現。映画については「誰にでも愛される映画だなって改めて思いました」と言い、「女性同士でキュンキュンしながら見るのも楽しいし、親子愛が描かれているので、家族で時間を過ごすきっかけとして見ていただきたいし、親子愛で男性が共感できる部分もたくさんあると思う。年齢性別関係なく、いろんな方に愛していただきたい映画だと思います」と魅力を紹介した。
オープニングセレモニーでは、エキシビションで展示されている高さ約3.5メートル、幅約6メートルの金色の魔法の馬車がお披露目されたほか、シンデレラの衣装やガラスの靴なども公開された。エキシビションは22日から5月5日まで日本橋三越本店で開催される。
ホン・ジョンヒョン「僕が女の子だったらソンジュンと付き合いたい」その理由は?
俳優ホン・ジョンヒョンが、自身が女の子だったら俳優ソンジュンと付き合うと明かした。
韓国で21日に放送されたSBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」には、ホン・ジョンヒョンがゲストとして出演した。同日、ホン・ジョンヒョンは親友であるキム・ウビン、キム・ヨングァン、ソンジュン、イ・スヒョクらに言及した。
同日、DJパク・ソヒョンは「もし女の子だったら、この中で誰と付き合いたいか」と質問した。ホン・ジョンヒョンは「ソンジュンと付き合ってみたい」と答えた。
ホン・ジョンヒョンは「ソンジュンはすごくユニークだ。悪い意味のユニークではない。付き合うと面白そうだ」と付け加えた。
キム・ユジョン「SKINFOOD」新モデルに抜擢!ジャンルを問わず目覚しい活躍
女優キム・ユジョンが美しく純粋な魅力で「SKINFOOD」の新しいモデルとして抜擢された。
キム・ユジョンは「SKINFOOD」2015年春夏シーズンの新製品の広告撮影を皮切りに、本格的にモデル活動に乗り出す予定だ。今回の広告を通じて滑らかでしっとりした肌を誇示し、可愛らしいワルツを披露するなど溌剌とした魅力までアピールする計画だ。
「SKINFOOD」側は「ピュアでフレッシュなイメージのキム・ユジョンは、フードが肌に与える美しさを完璧に表現することができると判断した。キム・ユジョンが国民の妹として老若男女を問わずたくさん愛されているだけに『SKINFOOD』に新しい活力を与えてくれると期待している」と明かした。
特に、キム・ユジョンは一日中続いた広告撮影にも関わらず、疲れた気配もなく特有の爽やかなエネルギーを発散し、撮影現場の雰囲気を明るくした。また溌剌とした姿と愛嬌を披露して現場の雰囲気を盛り上げる一方、各種コンセプトを多様なポーズで表現しながらプロらしく撮影に臨み、現場のスタッフたちを関心させたという。
「SKINFOOD」の新モデルになったキム・ユジョンは現在、MBC水木ドラマ「Angry Mom」で堂々とした女子高校生オ・アラン役を演じ、キム・ヒソンと共にビジュアル母娘として完璧な相性を披露する同時に、SBSの音楽番組「人気歌謡」では俳優ホン・ジョンヒョンと共にMCとして活躍している。
ドラマとバラエティに続き、広告まで領域を広げて新しい広告クイーンとして浮上したキム・ユジョンが出演する「SKINFOOD」の広告は、韓国で5月初旬に公開される予定だ。
BAPE(R)NY店10周年記念 10組のアーティストと豪華コラボ
人気ファッションブランド『A BATHING APE(R)』の米・ニューヨーク店「BAPE STORE(R) NEW YORK」のオープン10周年を記念し、ブランドと所縁の深い10アーティストとのコラボレーションによるアニバーサリーアイテムが発売されることが、発表された。
【画像】豪華アーティストたちとのコラボアイテム
参加アーティストは、アルバム『Dark Sky Paradise』が全米一位を獲得したビッグ・ショーン、2014年「Blacc Hollywood」がBest Rap Albumのグラミー賞にノミネートされたウィズ・カリファ、グラフィック界のレジェンドアーティストのスタッシュとフューチュラ、ヒップホップミュージックの最重要レーベル・Def Jam Recordingsなど。BAPE(R)の名のもとに、ジャンルを越えたビッグネームが多数集結した。
今回のコラボについてフューチュラは「BAPE(R)が本当に世界的なムーブメントになったことは、俺たちがニューヨークと東京間で作り上げたサブカルチャーの力が本当に力を持っていた証だと思う」とコメントを寄せ、カリファは「BAPE®の友人として、ファンの一人としてこのアニバーサリープロジェクトに参加できて光栄だよ」と喜んでいる。
アイテムはパーカ(黒のみ)、Tシャツ(白&黒)、ロングTシャツ(白&黒)を展開。また、アーティストコラボのほかニューヨークをモチーフにした10周年記念アイテムも同時にリリースされる。今月25日にニューヨーク店で先行販売後、5月2日より日本全国を始め全世界のBAPE(R)取り扱い店舗にて発売開始。BAPE(R)ホームページでは、NY店10周年記念特設サイトも開設されている。
■コラボレーション参加アーティスト
ビッグ・ショーン(ラップアーティスト)
Def Jam Recordings(ヒップホップレーベル)
フラットブッシュゾンビーズ(ラップグループ)
フューチュラ(グラフィティアーティスト)
キッド・カディ(ラップアーティスト)
プッシャT(ラップアーティスト)
RSVP GALLERY(ファッションブランド)
スタッシュ(グラフィティアーティスト)
トラヴィス・スコット(ラッパー/プロデューサー)
ウィズ・カリファ(ラップアーティスト)
真木よう子は小悪魔?恋愛観を告白
【モデルプレス】女優の真木よう子が、恋愛観を告白した。
【さらに写真を見る】真木よう子、ワンピースでほっそり美脚を披露
22日、都内で行われた映画「脳内ポイズンベリー」(5月9日公開)のイベント試写会に出席。この日は心理コンサルタントの晴香葉子氏が登場し、複数の質問から脳内でどのようなことを考えているかを診断した。
真木の診断結果を発表する場面になると、晴香氏は「心理学者泣かせです」と苦笑し「普通だったらこう答えると予想したものを答えないんです」と説明。真木を「天性の女優さん。女優さんは天職ですね」と絶賛しながらも「一般社会にいると小悪魔になる可能性があります」とコメントした。
晴香氏が「男勝りかと思えば、急に女らしいところを見せたりする」と具体例をあげると、佐藤祐市監督は「あるある!」と大いに納得。真木は診断結果に「いろんな役をやってきたので、その役でテンションが違うからだと思います。日常でもその役になっているので。なかなか当たっていますね」と聞き入っていた。
◆恋愛観を告白
好きな人ができたら、自分から告白するか、告白してくれるのを待つかの問いに「告白してくれるのを待つ」と回答した真木は「待ちます。告白は男性からするもの」と断言。しかし「好き好きアピールはすごいです。機会を与えるので男性から言って欲しいですね」と可愛らしい一面をのぞかせながら恋愛観を明かした。
同作は「失恋ショコラティエ」水城せとな氏原作の同名コミックを映画化。三角関係に悩む主人公・いちこの葛藤や悩みが脳内世界に繋がり、脳内メンバーが会議を巻き起こすという奇想天外の設定が斬新な新感覚ラブストーリー。
このほか、イベントには俳優の古川雄輝と映画スペシャルサポーターのIVANも登場した。(modelpress編集部)
元の記事を読む