仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
god キム・テウ、涙の記者会見「キルゴン、Megan Leeの専属契約を条件なしで解除…家族だけは守りたい」(総合)
ソウルショップエンターテインメント(以下ソウルショップ)の代表を務めるgodのキム・テウ(33)が、歌手キルゴンとMegan Leeの専属契約を条件なしで解除することにした。
キム・テウは1日午後2時、ソウル瑞草(ソチョ)区盤浦洞(パンポドン)GAVIT島フローティングアイランドの3階にて、キルゴンとの専属契約問題に関する記者会見を行った。
同日キム・テウは「これ以上の被害を防ぐため、キルゴンとMegan Leeの専属契約を解除する」とし、「キルゴンとは借入金だけ返して専属契約を解除し、Megan Leeとは現在訴訟中だが、抗告訴訟を取り下げたい」と明らかにした。
キム・テウは今回の事件で家族がたくさん被害を受けたことに深く傷ついている様子だった。彼は「私の人生において大切なものがちょうど2つある。家族と会社だ。6ヶ月間にわたって抱えてきた問題をすべて放棄するのは、私にとっても容易ではない決定だった。もちろん私も悔しく反論したい部分はあるが、家族はそうではないようだ。家族が本当にたくさん傷ついた」と切り出した。
さらに「今回のことによって3歳と4歳の娘たちが非難され、私の妻に関するデマが流れた。私が叱咤されるのは我慢できる。それは受け入れて悔んで、また頑張ればいいことだが、私の妻は芸能人の妻だという理由で、まるで(デマが)事実であるかのように人々が信じるようになった。その時点で後悔した」と心境を打ち明けた。
彼は「私の妻について、あまりにも多くの噂が出回った。私があまりにも多くの条件をつけて選んだとか、私の妻の学歴が詐称されているといった噂は、事実ではない。私たちは本当に幸せに暮らしているし、私は妻を心から愛している」と言いながら涙を流した。
彼はまた、現在出演しているSBSバラエティ番組「オー!マイベイビー」に関して、「制作陣とこれから話し合って決定することになるだろう。まだ深く話し合うことはできなかったが、しっかりと決定して申し上げる」と明らかにした。
最後にキム・テウは、「今後も良い歌でまたお会いしたい。見守ってほしい」と挨拶した。
キム・テウとキルゴンは2013年7月に専属契約を結び、カムバックや芸能活動を準備してきた。しかし、昨年11月に専属契約解除に口頭で合意し、キム・テウ側は「契約金を含めた前払金の計4765万ウォン(約518万円)と違約金を返還せよ」という内容証明を送った。キルゴンは「ソウルショップの経営陣が変わった後、全てのことが変わり、激しい言葉の暴力や侮蔑感に耐えなければならなかった。今後、前払金1200万ウォン(約130万円)を返済できるよう、専属契約を解除してほしい」と主張した。