仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Hey! Say! JUMP伊野尾慧「夢だった」ラジオ初出演に反響「喋り上手」「おもしろすぎる」
【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧がラジオに初出演し、反響を呼んでいる。
【記事詳細】Hey! Say! JUMP伊野尾慧「夢だった」ラジオ初出演に反響「喋り上手」「おもしろすぎる」
12日放送の文化放送「Hey! Say! 7 UltraPower」(毎週木曜23:30~23:45頃)で、ラジオに初出演した伊野尾。同番組は、Hey! Say! JUMP内のユニットであるHey! Say! 7の山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人が週替わりで登場するが、この日は知念がパーソナリティを務めた。
ゲストとして出演した伊野尾は、開口一番に「知念さんのお力で僕にようやくラジオのお仕事が来ました。ありがとうございます!」と知念に感謝。芸歴は10年以上に及ぶものの、初のラジオ出演に「声をどのくらいの感じで出していいのか全然わからない」と初々しさを見せる伊野尾。番組が進行していくうちに「実際収録してるときもエコーかかるの?なんで俺のときそれじゃないの?俺そういうのやりたかったのに!」と不満を漏らすも、「夢だったんです。ラジオで悩み相談にのるって」と喜びをあらわにした。
人見知りをどのように克服したのかとリスナーから問われると「今でもどちらかと言うと人見知りだけど、初めて会った人と喋ってコミュニケーションをとりたい。昔はそのコミュニケーションをとる楽しさがわからなかったから、初対面の人と喋ろうってそんなに思わなかった」と当時を回顧。しかし「もう24年も生きてますから。初めて会った人とコミュニケーションをとることって楽しいんだなって思って、いろいろな人と喋るようになった」と思考が変わったことを明かし、初めてのリスナーの悩みに親身になって答えた。
さらに進行にムラのある知念に対して「ラジオ長い割に喋りがあんまり…」「知念さんは始めて2ヶ月のラジオですか?」などとイジる一幕もあり、番組を盛り上げた。
◆伊野尾慧の饒舌ぶりに驚愕の声が続出
ラジオが放送されたあと、Twitterでは「伊野尾ちゃん」「いのちゃん」「知念さん」「初ラジオ」などがトレンド入り。伊野尾の饒舌ぶりに、リスナーからは「伊野尾さんラジオパーソナリティ何年目!?」「いのちゃん喋り上手だな~!」「伊野尾くんおもしろすぎる。ラジオレギュラーでお願いします」「Hey! Say! 7 with伊野尾でいいよもうwww」などのコメントが殺到した。
また伊野尾は4月から、フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」(毎週火曜22:00~)の出演が決まっているほか、初主演舞台「カラフト伯父さん」も決定。俳優としてめきめきと頭角を現す伊野尾に、今後ますます注目が集まるだろう。(modelpress編集部)
元の記事を読む